アプバンでやられたー><

今日は6177 AppBankに参戦。
ハイパー空売りでの売り参戦でした、が…。
完全に利確ポイントを外してしまい、結局撃沈。
寄り付き直後が勝負でしたね…動きが早すぎて全くついて行けなかった(><)
その後、もう一度利確ポイントが来たんですが、それも逃してしまい。
今日はがっつり下に行くと思ったんだけどな~…。


◇今日のトレード◇

6177 AppBank 100株 信用売り3,780円
             返済買い4,040円 -26,000円
                      -6.8%


ハイパー料がくっそ高かったので、実質3万円負けてます。
今日はもう本当に、絶対下げる!と思ってハイパー料無視で寄り成りで入ったので、利益取れなくて凹んでます…。
売りと買いが思いっきりケンカしてましたね…じっと板見てたら発狂しそうな値動きだったので、あまり見ないようにしていましたw
そうしたら2回目の下落チャンスを逃したというね…。
初めて触った銘柄ですが、噛み合いませんでした。
難易度高すぎたな…。

それでは、今日の終値。


6177 AppBank 4,040円(前日比+190円

3903 gumi 1,381円(前日比+15円


今日は日経が爆上げでしたね~。
こんな日に空売りで勝負に行くとか、正気かって感じですね。
でもアプバンはマザーズだし、マザーズ指数は下がってたんだけどな…?
アプバンが人気ということかなぁ。
でもね、S高4連チャンした銘柄に買いで入る勇気はないw
明日はどう動くのかなぁ。
明日は様子見から入ろう。

アプバンにかまけて、今日はほぼ放置していたgumiですが、ゲーム配信前日の割には盛り上がりませんでしたw
明日の前場に動くかなぁ。
配信はお昼頃だそうなので。
後場にがっつり下げるような気がしてなりませんが、前場で元気が良かったら半分は売り抜けようかな、と思っています。
あと半分はセルラン期待で持ち越すか…う~ん、逆指値置いて全部利食いでもいいんですが、ゲームの出来がいいからな~。
鯖さえ安定していれば、DLもセルランも相当行くと思うので…いやもうホント、鯖だけは何とかお願いします運営さん!
星ドラは結構安定していたようなので、あんな感じでお願いしたい。
…とりあえず、前場の様子を見てから決めようかな。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
