gumi、配信ゴールならずw

今日はついに、FFBE配信されました。
お昼前でしたね、11時20分くらいですか。
まさかの前場も引けてない時間にキター!とか言われて、マジで!?と慌てて2chとかツイッターとかで評判をチェックしまくっていたのですが、これが上々!
心配した鯖も大丈夫だったし、概ねみんな快適に遊べてる、しかもクオリティ高い!音楽サイコー!と高評価続出。
おし、これはDLもセルランもイケるでしょう、配信ゴールはないな!と喜んでいた矢先。
どーん!とナイアガラ発生。
でも、クルーズの時と違う感じがしたので、配信ゴールを演出したいのかな?と思い、そのまま様子を見ていたら、もう一度ガラが来て、前日比で2%超の下落。
えぇ、頭に来て思わず2枚買い増しましたよw
でも分足で長い下ヒゲを引いて値を戻し始めたので、下げきれなかったみたいだと判断、ざまぁwと思いながら見守っていたら、結局プラテン、高値引けで、ガラなどなかったことに。
買い増しして6枚持ちになったので、さすがにちょっと多いな~と、引け直前に高値で買った方から2枚をリリース。
そうしたらナント、引け後にIRが。
今回FFBEの開発を担当した、gumiの子会社エイリムの株式を追加購入して、完全子会社化すると!
うぉい!そういうことは早く言ってよ社長w
実は昨日も引け後にIRが出て、コロプラの「白猫プロジェクト」の海外版を、gumiの子会社が配信・運営することになったのだそうです。
IRラッシュスゲーw
しかもFFBEは現在、アップストア無料ゲームで、すでに12位をつけております。
ただ今PTSが元気にアゲアゲ中。
あ~、2枚リリースするんじゃなかった(^^;)


◇今日のトレード◇

9421 ネプロジャパン 100株 信用売り4,075円
                返済買い3,995円 +8,000円
                         +1.9%

9684 スクウェア・エニックス 100株 信用買い3,355円 持ち越し

3903 gumi 100株 信用買い1,386円
       100株 信用買い1,392円(平均1,389円)
       200株 返済売り1,419円 +6,000円
                    +2.1%

       100株 信用買い1,367円 持ち越し


                      計 +14,000円


はい、今日はネプロとスクエニにも参戦しておりました。
ネプロは昨日、「星のドラゴンクエスト」好調を受けてS高してたんですね。
ダンナに教えてもらって、でも今日は同じスクエニIPのFFBE配信日だし、下がるんじゃないかと予想、ハイパー空売りで売り参戦しました。
が、ネプロ強かった。
昨日のアプバンの失敗もあったので、分足の一目の雲の手前で利食いして逃げたら、その後上げていってギリギリセーフ。
まぁ、その後引けにかけて下げてたんですけどね…動きが読めん。
で、スクエニは買い参戦。
これだけスクエニIPのゲーム銘柄参戦しておいて大元買ってないよ、星ドラもFFBEも当たったら、当然一番儲かるのはスクエニでしょってことで、1枚買ってみました。
今日は日経に連動して、買い値よりちょっと下げちゃいましたが、明日以降楽しみです。

それでは、今日の終値。


9421 ネプロジャパン 4,000円(前日比+100円

9684 スクウェア・エニックス 3,330円(前日比+60円

3903 gumi 1,420円(前日比+39円


あら、真っ赤。
今日日経は下げてたんですけどね…ゲームセクター元気でしたね。
そろそろゲーセク以外も触りたいと思ってるのに、なかなか離れられないなぁw
まぁ、値動きのいいところの方が値幅取れますからね。

さて、今日の夜にはリーマンな方々がFFBE始めるでしょうし、明日の朝までにランキングどのくらい行くかな~。
セルランにももう顔を出してるみたいだし。
楽しみです。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる