いらんことした…orz

今日はgumiが寄り天じゃないか、と思っていながら、朝ばたばたしていて寄り付きに間に合わなかったという失態から始まりました。
特買いスタートだったのですが、寄り成りで売りの注文を出せなかった…。
案の定、寄ってすぐに下げ始めたので、慌てて1,500円に逆指値を置いたら、7円もすべって約定する始末。
下の方で買った2枚をとりあえず利確したんですが…あぁ、1,500円台で売りたかった…orz
それで意気消沈して、残った2枚も売ってしまおうと、今度は指値で1,500円に売りを出し、こちらはちゃんと売れました。
で、もし高値を抜いてくるようなら再INしようと、逆指値注文を入れたんですが、寄り天だろうなぁという考えが頭を離れず、注文を取り消して逆にハイ空で空売りをしたんですが…これがいらんことでした。
その後株価は高値を抜いて上へ↑
gumi板では珍しくOVER<UNDERになったので、慌てて損切り。
そして取り消した注文を再入力し、1枚だけ買い直し。
結局、じたばたしないで握っておけばよかったという結果に。
なーにやってんだかなぁ、もう…orz


◇今日のトレード◇

3903 gumi 200株 信用買い1,324円(平均 持ち越し分)
           返済売り1,493円 +33,800円 
                    +12.7%

       200株 信用買い1,357.5円(平均 持ち越し分)
           返済売り1,500円 +28,500円
                    +10.4%

       100株 信用売り1,476円
       100株 信用売り1,514円(平均1,495円)
       200株 返済買い1,565円 -14,000円
                    -2.3%

       100株 信用買い1,551円 持ち越し


                  計 +48,300円


久しぶりに大きく利益上げたと思ったのに、大きく減らしてるしね…ホント下手…orz
引けでもう少し買おうかと思ったのですが、自分の下手さ加減に凹んでいたので、持ち越しは1枚だけにしておきました。
月曜日期待していますが、どうなるか分からないしね…。
でも昨日配信されたFFBE、快進撃ですよ!

トップセールスiPadアプリ/ゲーム:13位
トップセールスiPadアプリ/総合:13位
トップセールスアプリ/ゲーム:9位
トップセールスアプリ/総合:10位
無料iPadアプリ/ゲーム:1位
無料iPadアプリ/総合:1位
無料アプリ/ゲーム:1位
無料アプリ/総合:1位
(2015年10月23日16時現在)


ナニこの順位!Σ(・ω・ノ)ノ!
はっきり言って、セルラン(ゲーム 現在9位)でFFBEの上にいるのは、化け物アプリばかりです(すぐ上はLINEのディズニーツムツム)
配信後1日でこれですよ、この週末DLもまだまだ伸びるだろうし、お給料日だったリーマンさん達がこぞって課金してきたら、セルラン5位以内に食い込んでくる可能性も!
いや、ゲームの出来はいいと分かってはいましたが、ここまでとはね…間違って現在3位の白猫抜いてトップ3とかに入ってきたら、マジでゴイスー。
なので、1枚だけでも持ち越すか~ということになりました。
が、ナゼか今日はIP元のスクエニがダダ下げ。
見事な寄り天で、gumiにかまけている間に思いっきりガラっていました。
セルランでは星ドラも6位にいるんですよ?
まぁ、FFBEも好調だし、持ってれば上がってくるか…ということで持ち越しています。
来週またじわじわ上げてくるかな。

それでは、今日の終値。


3903 gumi 1,553円(前日比+133円

9684 スクエニ 3,250円(前日比-80円


どちらも1枚づつ、ポジション減りましたね~。
gumiだけで4枚持ちだったからな…最高で6枚持ってたのか、持ちすぎ持ちすぎw
余力たっぷりで身軽だし、ちょっとすっきりですw
あとはFFBEががんばってくれることを祈ろう。

今週の収支は、+62,700円でした。
AppBankと今日のgumiの空売りでやらかしましたが、クルーズの売り玉が利益になったのと、あとは今日のgumiの利確分ががっつりでしたね。
gumiがんばって持っててよかった♪
上場ゴールで悪名高い銘柄ですが、公募組を救出に行けるくらいFFBEヒットするといいですね。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは~(^^

gumiの爆益オメです!利確したあとは空売りで入ってましたかw さすがw でも、ぜんぜん十分な利益だと思います、良かったですね~(^^

mamiさんのブログ読んでるとゲーム関連買いたくなるのですが、我慢してますw 私のほうは今月は後2日しかないし、ほぼマイナス確定ですが、辛抱して頑張りたいと思いますw

日経は順調に戻ってますが、麻生さんがなんかいらんこと言ってますよね、正論なんだけどなぜこのタイミング?w

なかなか順風満帆とはいかなそうですが、11月くらいからは地合いも良くなってくるんじゃないかな~って思ってます。

北海道はそろそろかなり寒そうですね。宮崎はまだ半ソデいけますw
体調に気をつけて頑張りましょう(^^

今週もお疲れ様でした~!

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
ありがとうございます!なんとか利益にできました(^^)
上がったらすぐ空売りしたくなるの、何とかしないとな…w

ゲーム関連ばかり触っておいてなんですが、他人様にはとてもオススメできませんw
ボラは高いわ、板は薄いわ、材料があれば上にも下にもぶっ飛ぶわで、心臓によくないこと請け合いですw
アエリアもクルーズもgumiも、ボラ無視で1か月くらいじっとしていたら利益になったので、ザラバを見れない人向けではあるかもしれませんが…逆指値が狩られやすいので、難しいですね。

ドラギさんの発言力にビビっていたら、麻生さんがいらんこと言ってましたねw
あの人、いつもタイミング悪い気がする…。
10月も来週で終わりですが、11月は少し地合いも良くなってくれると嬉しい…どうなるかなぁ。
北海道はそろそろ初雪が降りそうですよ、宮崎暖かいんですね…まだ半袖はスゴイ。
でも夜は冷えるでしょうから、体調にはお気をつけて。
今週もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる