DeNA緊急参戦(往復)

今日は幼稚園の発表会の準備をせねば!ということで、板は眺めるのみ。
昨日買ったgumiは損切りしなくて済みそうだし、スクエニは…下げてるけど、とりあえず放置で。
私は手が遅いので、2人分の準備となると時間がかかるんですよ…。
ちまちまと衣装の準備をしながら、たまにgumiの掲示板を覗いたりしていたら…ナゼか、ニンテンドーとかデナとかの文字が。
ん?急落?暴落?なになに、どしたの?
よく分からないままマケスピで任天堂とDeNAの板を見てみたら…おぉぉぉぉ!?
ナニこの暴落!!どしたの!!
とりあえずこれは乗るしかないでしょう、と高すぎる任天堂はスルーして、DeNAに空売り参戦。
11時17分にINして、トレイリング・ストップで引っ張ろうと逆指値を入れたんですが、これが浅くてさくっと刺さってしまい…あぁぁぁぁ、100円は抜けたのに…orz
S安まで行きそうな勢いだけど、慌てて調べたところによると、任天堂と共同開発していたスマホソフトが、年内配信の予定が来年3月に延期になった、ということで…延期ね。中止じゃないのね。
それで20%近くの暴落は行き過ぎでしょ、これは戻すな。
というワケで、前場引け寸前に1枚ドテン買い。
後場はこれを眺めて過ごしましたw
一瞬S安もつけたんですけどね、案の定貼りつくことはなく、そこから切り返し。
じわじわUNDERが増えていくし、割と平常心で眺めていました。
でも持ち越しはコワいので、引け成りで手仕舞い。
往復で取れました、あざーす!


◇今日のトレード◇

2432 DeNA 100株 信用売り2,118円
           返済買い2,078円 +4,000円
                    +1.8%

        100株 信用買い2,025円
            返済売り2,080円 +5,500円
                     +2.7%


                  計 +9,500円


明日も上げてくるかな~とは思ったのですが、分足チャートの一目の雲が結構な厚さだったので、持ち越しはやめておきました。
しかし下げる時は本当に早いな…日足の陰線の長いこと(^^;)
まぁ、下ヒゲをつけてるのが救いですかね…コワイわぁ。

持ち株の方は、gumiが終日OVER<UNDERだったにもかかわらず、ちょっと上げようとするとぐしゃっと押さえつけられる、の繰り返しで、引け前に少し上げたくらいでした。
スクエニは日経に連動した動きで、引けはちょっとマイナス。
ここも日足は陰線だけど、下ヒゲ。
そろそろ上げてくれよ~。

それでは、今日の終値。


2432 DeNA 2,080円(前日比-365円

3903 gumi 1,485円(前日比+42円

9684 スクエニ 3,240円(前日比-15円


目新しい銘柄が入っても、やっぱりゲーム銘柄ってどーゆーことw
セールスランキングは、イベント開催などの影響でランキングが変動しています。
FFBEはそれでも現在8位。
そして200万DL突破の知らせも届きました。
100万DLから4日で+100万とか…どんだけだw
これでイベントやったらスゴイことになりそうです。
まだ不具合とかあるから、それが落ち着いてからかな~。
LINEの方のゲームももうじき配信開始みたいだし、楽しみ♪

そういえば今日はアプバン板見なかったな~と、今何気なく覗いたら…おぉぉぉぉ!?(本日2度目)
こっちも暴落かー!
何があったかは…後で調べておこう…。
何だろう、今日はこういう日なんでしょうかね…?

さて、上の子の衣装は準備できたから、後は下の子のだな。
がんばろ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる