安定の追加緩和見送り

うん、まぁ、そうだと思ってましたが。
でも日経の、失望売りからの切り返しがエゲツナすぎて笑ったw
日銀決定会合後の動き、すごかったですね~。
これ、間違って黒田砲発射!なんてことになってたら、どうなってたんだろうw

そんな今日は、昨日に引き続きDeNAに参戦。
分足が一目の雲の下で寄り付いたので、空売りで参戦しました。
でもボラがイマイチだったので、50円抜きで手仕舞い。
したら、後場もゆるやか~に下げて行きましたとさ。
あと、持ち株のgumiがまたしても悪材料なしのダダ下げで、一昨日買った玉が損切りに。
その後買っては損切りを繰り返し、結局14時半以降に買った2枚は持ち越しました。
いやぁ、何もなしでここまで下げるか!って感じでしたね…DeNAや任天堂より下げるってどういうことw
短期間で下げすぎでしょうよ…来週は上がるかなぁ。


◇今日のトレード◇

2432 DeNA 100株 信用売り2,029円
           返済買い1,979円 +5,000円
                    +2.4%

3903 gumi 100株 信用買い1,443円(持ち越し分)
           返済売り1,415円 -2,800円
                    -1.9%

       100株 信用買い1,400円
           返済買い1,372円 -2,800円
                    -2.0%

       100株 信用買い1,390円
           返済売り1,364円 -2,600円
                    -1.8%

       100株 信用買い1,372円
       100株 信用買い1,350円 持ち越し


                  計 -3,200円


はい、これだけ損切ったらDeNAの利益なくなりますよね…まぁ、軽傷で済んで良かったと思っておこう…。
含み損は拡大してますけどね…11月に持ち越し。

それでは、今日の終値。


2432 DeNA 1,952円(前日比-128円

3903 gumi 1,350円(前日比-135円

9684 スクエニ 3,280円(前日比+40円


日経は+147円で、19,000円回復してたのにね…ゲーセク悲惨でしたね、今日は。
gumiはこんなに下がるならハイ空参戦したかった…でもここ材料あるんで、いつ飛んでもおかしくないんで、コワくてできないというね(^^;)
手数料の問題もあるし…空売りはよっぽどでない限り貸借でやろうと思います。

さて、今週の収支は+22,200円でした。
DDSとAppBankで稼いでましたね…アプバンは一回大きくやられもしましたが。
あとはDeNAが3戦全勝、gumiはやられっぱなし。
うぬ、今に見てろ…gumiがんばれ。
今日が10月最終営業日なので、10月の収支も後ほど出します。
今月はプラス収支です!\(^o^)/ヤッター
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる