10月の収支

◆10月の収支◆


証券会社    取引回数       損益
SBI       32回     +73,550円


みんな寝静まってから、ひっそり更新w
今月はありがたいことにプラス収支でした~。
なんか、がっつり負けた記憶しかないけど…結構稼げてたんだな…。
大きかったのはgumiの利益ですね。
9月から持っていた玉と、ナンピン分を全部利確できたのが良かったです。
他に大きく利益を上げたのは、クルーズの売り玉(これも9月からの持ち越し分)、DDS、AppBankですね。
アプバンは、でも実は6戦で3勝3敗、トータルだと-19,000円なので、むしろやられてます…;;;
あとは地味にコツコツと。
ゲームセクターに入り浸りですが、なかなか足を洗えませんねぇw
まぁ、稼げてるなら良しとするか…。

一度利確したのに、またgumiに入って現在含み損中ですが、何とか粘って利益にしたいですね。
てか、ほんっとINのタイミングと利食いのタイミングが下手だよな、私は…もう少しどうにかしないと。
せっかく増えた資金、溶かしたくないですからね。
今年もあと2ヶ月か…何とかがんばって、年間収支を目標に届かせたい!
がんばるぞ!
今月もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

お久しぶりです。
好成績でしたね~♪
羨ましいです。

僕は終値をチェックするだけの生活になりました。。。
mamiさんのように攻めるトレードできたらな~って思います。

また、11月も頑張って下さい。
応援してま~す♪

利益おめでとう!!

mamiさん、こんにちはー
今月プラスおめでとうです!!
クルーズはハラハラしましたが、利益まで作れてよかったです。
しかし、よく持ちこたえましたね。
素晴らしいです。
あの時は、日経も強く、個別でも力強かったので
5000円に行く勢いでしたが、よく耐えたものです。
すごい!!
私なら、確実にぶんなげてました。
この調子で、11月も行っちゃいましょう~!!
おつかれさまでした~!!

>とうがらしさん

とうがらしさん、お久しぶりです!
なんとか10月はプラス収支でしたが、結構大きくやられてもいるので、勝った記憶があんまりないという…。
負けた記憶ははっきりしてるんですけどねw
お仕事してると、どうしても終値だけチェックになりますよね。
それでもしっかり利益出されてる方もいますから、お互いがんばりましょうね!
また遊びに来てくださいね(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
ありがとうございます、なんとかプラスで着地できました。
クルーズは私もはらはらしましたw
5000円までは本当に覚悟しましたよ(^^;)
でもゲームでの出来がダメだと思ったので、ずっと売り目線は変わりませんでした。
ボラが高い銘柄は本当コワイですね。
今月もぼちぼちがんばります。
お互いがんばりましょうね!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる