タカタ、ブランジスタ参戦

今日は寄り成りでブランジスタを買い、様子を見ながらタカタを空売りしました。
が、タカタは踏まれた…う~ん、入るんなら昨日だったか。
ブランジスタは前場は一目の雲の下でよろよろしていて、今日の安値に逆指値をセットしたまま放置していたのですが、お昼休みに「決算を前倒しして発表するよ~10日に出すよ~」とIRが出て、状況一変。
後場は一気に特買いで始まり、なかなか寄らない!
これはS高もあるな、と思った通りS高まで行ったのですが、貼りつくことはなく、S高値で指し値で入れておいたものも売れませんでした。
ので、引け間際に適当なところで利食い。
もうね、あんまり欲張らないことにしたんです(^^;)
持ち越しも考えたんですけどね…月曜日どうなるか分からないし。
月曜日も好調なら、またデイで入ろう。


◇今日のトレード◇

6176 ブランジスタ 100株 信用買い1,150円
               返済売り1,360円 +21,000円
                        +18.2%

7312 タカタ 100株 信用売り759円
            返済買い811円 -5,200円
                    -6.8%

3903 gumi 100株 信用買い1,246円 持ち越し


                     計 +15,800円


FFBEが土日イベントなので、セルラン期待でgumiを1枚買ってみました。
今日もずーっとUNDERが多かったんですけどね…あれでナゼ上がらん。
ブランジスタもそうでしたね、UNDERがOVERの10倍近くあるのに、S高に貼りつかないとか…。
そうだ、今日ブランジスタの買い板で「K」の文字を見たのですが、これの意味がようやく分かりました。
「連買い」ってやつですね。
正しくは「連続約定気配」。
これが出ると、1分間板を停止して、1分経過後に板寄せによって付合せを行う、ということで。
ブランジスタの掲示板で「連買いキタ!」と騒ぎになっていたので、調べてみました。
過去に何度か見たことがあるのですが、意味が分からなかったのでちょっとすっきりw
でも、決算前倒しするよのニュースでこの騒ぎなら、本当にサプライズ決算来たらどうなるんだw

それでは、今日の終値。


6176 ブランジスタ 1,380円(前日比+279円

7312 タカタ 834円(前日比-55円

3903 gumi 1,246円(前日比+32円


さて、今日はミクシィとかスクエニの決算出てますね。
詳しくはまだ見てませんが、ミクシィは新作2本出すぜ!って言ってきたみたいですね。
スクエニはむしろ今日売られてましたからね…日足は25日線上、さて、月曜日どうなるか。
そして、今日入っていたタカタ。
こちらも今日決算だったんですが…本当はね、今日順調に下げるようなら、売り玉持ち越すつもりでいたんですよ。
絶対決算いいわけないと思ったから。
案の定だったみたいですが…結構甘い決算だったみたいですね。
まぁ、不採用とかごく最近の話ですからね、織り込めなかったんでしょうけど…。
ということは、下方修正来そうだなぁ。
来週も監視は続けようと思います。

今週の収支は-79,500円でした。
昨日の損失が大きすぎて、今日の利益も焼け石に水ですね…こつこつがんばろう。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
数日前よりこちらのブログ楽しく拝見させてもらってます(^-^)
私も毎日デイトレしているのですが狙う銘柄が似ていて驚いています!私も木曜よりブランジスタ参戦しておりますw
個人的には月曜の引け後の決算発表でナイアガラになるのか爆上になるのかに注目してます!
私は北海道に住んでいるのですがこちらはもう寒いです。マミさんも風邪などお体には気をつけてお過ごし下さい!
ブログ楽しみにしてますので!お互いデイトレ頑張りましょう

>ホリデイさん

ホリデイさん、初めまして。
コメントありがとうございます!
私も道民ですよ~(^^)
もうすぐ雪の季節ですね…車の運転がしんどくなるなぁ。

ブランジスタ参戦していましたか!
私は今日も参戦しようかと思っていたのですが、寄り成り注文を入れられずに、気づいたらもう上に貼りついていました…orz
なかなか思うように行きませんが、ぼちぼちがんばります。
また遊びに来てくださいね!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる