タカタで撃沈

今日は子供達がお休みでした。
昨日が発表会(お遊戯会みたいなやつ)だったので、振替休日です。
お弁当は作らなくてすんだけど、家の中はぐっちゃぐちゃw
もはや片づける気も起らないw
明日、みんな出かけたらやるよ…片づける傍から散らかされたら、本当に全放棄したくなるから(^^;)

さて、そんな今日は異様に気配が強かったブランジスタと、UNDERの数が異様に多かったタカタを見ていました。
どちらも特買いスタートでしたが、タカタの方が早く寄り付いたため、こちらに買いで参戦。
すぐに上がって行ったんですが、逆指値だけおいて様子を見ていたら、9時半過ぎに切れてしまいました。
で、もう一度入ってみたのですが、これも撃沈。
ところがその後、突如湧いた大量の買いで板が特買い状態になりストップ。
やっぱり上に行くのか、と再度入ってみましたが、これが高値掴みになってしまい、その後引けにかけて下げて行きました。
ずっとUNDERは多かったし、日足の25日線からのマイナス乖離もひどいので、これでリバウンド終了にはならないと思って持ち越したのですが…。
う~ん、でもネガティブな報道はまだ続いているし、明日はダメかなぁ。


◇今日のトレード◇

7312 タカタ 200株 信用買い891.5円(平均)
            返済売り873円 -3,700円
                    -2.0%

        200株 信用買い871円
           返済売り854円 -3,400円
                   -1.9%

        200株 信用買い886円 持ち越し


                 計 -7,100円


一回目のINでは利確できる場面もあったんですけどね…スキャの方がよかったか。
多分空売りの買い戻しだろうな~と思います。
売り禁だったし、流石にもう売りで取れる位置でもないし。
だから買いで入ったんですが…う~ん、難しい。
おとなしくブランジスタに寄り成りで注文入れておけばよかったなぁ。

もう一つの持ち株、gumiですが、こちらは上がってくれました。
特に材料はないですが…てか、300万DLのラピス配りも今日で終了だよね…?
土日で「魔石の間」っていう短期間イベやってたけど、本格的なイベントはまだ一回もやってないんですけど…。
2chでもツイッターでも、イベントが待ちに待たれているわけですが…なんでこんなにノーアクションなのか。
さすがに今週は何かあるだろう、と静観していますが…ユーザーがしびれを切らす前に、神イベントお願いします。

それでは、今日の終値。


7312 タカタ 830円(前日比-4円

3903 gumi 1,278円(前日比+32円


ところで、金曜日にここに書いたスクエニとミクシィが…今日は下げてましたね~。
特にミクシィはひどかった。
で、今掲示板のぞいたら、アクセスランキング1位がKLabだったので、何かあったかと思ったら、ここも決算がひどかったみたいで…。
なんか、ゲーセク全体がダメな感じですね…。
あ、gumiの決算発表は12月です。
それまで持ってるかどうかわかりませんが…2Qはダメだろうな~とは思っています。
結果が出るのは3Qかな。
FFBEのセルランが、このイベも何もない状態で下がらないどころかじわっと上げてたりするのがナゾですが、売り上げは上がっているはずなので、赤→黒になるくらいがんばってほしいです。
あとは、AppBankが爆上げしてて、あ~乗れなかった~と思っていたのに、引け後に見たら、すんごいガラっててビビりましたw
まぁ、それでも前日比+4%以上上げてますけどね。
アプバンもデイ銘柄だな…いや、スキャ銘柄かなw

今日は日経が+377円と大幅続伸、とうとうレンジを上抜けしましたね。
為替も123円台、米の12月利上げ観測で外部要因も良し。
年末にかけて、また上を目指すのでしょうか。
とりあえず、よほどでない限りは空売りはコワイ状況ですね。
ぼちぼちがんばろ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
