期待して乗ってみた

昨日持ち越したタカタは、結局損切りしました。
うぬぅ…買いでも売りでも撃沈で4連敗とか、相性悪すぎる…orz
で、今日前倒し決算のあるブランジスタを下げたところで買って、後は放置。
はい、そのまま持ち越しました。
今は発表待ちですが…あれ、15時だと思ってたのに、まだ出ないなぁ。
昨日決算発表だったクルーズとKLabは明暗くっきりでしたね。
クルーズはS高、KLabは1000円割れで、年初来安値更新。
クルーズも掲示板では悪い悪い言われてたんですが、言うほど悪くもない数字だったので、市場の判断てヤツですね~。
KLabは悪かったんですよ、はっきりとw

あ、ブランジスタの決算出ました。
15時半でしたw
うん、良い数字だと思います。
なんで前倒ししたのかは分かりませんが…ゲームは織り込んでないのか。
う~ん、ゲーム関連の追加情報が欲しかった…後で出ないかなぁ。
PTSはポジティブに反応してますね。
引け前に100円くらい下げちゃったので、明日戻してくれれば万々歳です。


◇今日のトレード◇

7312 タカタ 200株 信用買い886円
            返済売り812円 -14,800円
                    -8.3%

6176 ブランジスタ 100株 信用買い1.520円 持ち越し


ブランジスタ、追加IRキター!!

「今期業績予想は売上高2,800 百万円(前期比26.0%UP)営業利益500 百万円(前期比59.9%UP)経常利益500 百万円(前期比66.0%UP)当期純利益300 百万円(前期比66.2%UP)と7 期連続の増収増益を見込んでおります。なお、平成27 年10 月27 日に連結子会社として設立した、株式会社ブランジスタゲームの業績は、上記予想に一切含まれておりません。
新会社【株式会社ブランジスタゲーム】
ブランジスタゲームは、日本国内ゲーム市場 約7,500 億円※1 、さらに約1 兆円※2、一説には約3 兆円※3 と拡大を続けるオタク市場をターゲットに、巨大マーケットへ参入いたします。
AKB48 を初め、数々のヒットを手掛けた作詞家の秋元 康 氏 を総合プロデューサーに迎え、従来のオンラインゲームとは違った新しい企画で、消費者にお楽しみ頂くだけでなく企業とタイアップし、販促を支援する広告型のゲームなど、2 兆円※ 4 規模のプロモーションメディア広告市場もターゲットに、B to B to C のビジネスモデルを開始します。
その第一弾のサービス名称は『 神の手 』。
これまでにない斬新なオンライン・スマホゲームを軸に広範囲なサービス展開を予定しております。
世界人口の4 分の1、約21 億人がスマホユーザーとされる大規模な市場も視野に入れ、国内だけに留まらないオンライン・スマホゲームを開拓して参ります。」


神の手ぇぇぇぇぇ!?

なんつーネーミングwww
ヤバイ、掲示板が祭りだw
ま、とりあえず明日は何とかなりそうです、良かった。

それでは、今日の終値。


7312 タカタ 818円(前日比-12円

6176 ブランジスタ 1,444円(前日比-236円

3903 gumi 1,244円(前日比-34円


FFBEはま~だ何も告知してきませんねぇ。
あ、昨日300万DLのキャンペーンが昨日までと書きましたが、今日まででした、スイマセンw
なんでこれでセルラン保ててるのかナゾすぎるw
ま、あんまり期待しないで待っておきます、そのうち来るでしょ。

ブランジスタは今日はもうお祭りわっしょいですね~。
6期連続の最高益更新+神の手IRで、掲示板大騒ぎですw
これで明日の気配がGDだったら笑うw
期待して1枚持ち越ししたので、上がってくれるのはもちろん嬉しいです。
が、どこで利食いするかが問題…利食い下手くそだからな、私…。
とりあえずがんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる