ブランジスタ寄らず

昨日決算持ち越しをしたブランジスタ。
今日は寄りませんでした。
PTSも出来高をともなって爆上げていたので、期待していたら期待以上だったw
引けて見れば、300万株の買いに対して、売りは8万株ちょっと。
とんでもないことになってますねw
そして今日は親会社の4346 ネクシィーズもS高。
こっちは名前は知っていたものの、INはしていなかったので眺めて終わりました。
まぁ、大本命を持ってるからいいか。
日足は本当にスゴイ位置ですが、もっとすごいチャート見てるしな…ミクシィとかで。
とりあえず、逆指値を切り上げながら追いかけようと思います。
行くトコまで行っちゃって~。

というワケで、今日はブランとgumiの板を見るだけで終わってしまいました。
ノートレで退屈だったので、掃除がんばりましたw
gumiも今日はがんばってましたね~。
昨夜のツイートで、今日何かFFBEの発表があるとのことでしたが…まだかな?
みんなwktkして待ってるからはよw

今日はノートレだったので、終値だけ。


6176 ブランジスタ 1,744円(前日比+300円

3903 gumi 1,294円(前日比+50円


それにしても、株って思惑で上がるものなんだな~と実感。
よく「株は思惑で買って、事実で売れ」って言われますが、ゲームセクターを触るようになってから、それが実感となって分かるようになりました。
今回のブランジスタも、今まさに思惑真っ只中。
秋元 康、「神の手」といった、いっそ胡散臭いほどの思惑で爆上げ中w
掲示板も元気ですよ、皆さん楽しそうですw
「神の手」の詳細が分かった時がコワイですね~。
つい先日の、任天堂とDeNAの暴落もこのパターンでしたからね…配信延期はともかく、開発中のゲームが「マリオ」じゃなかったということで、超失望売りでしたもんね…。
本来であれば、明日がブランの決算発表日だったので、明日また何かあるのでは?という、これまた「思惑」で明日も上げそうですw
明日もブランは逆指値動かすだけのお仕事になったらいいな。
さ、あとはFFBEの発表待ちだな。
ツイッターちぇーっく。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは(^^

ブランジスタおめです!まだまだ行きそうですね。とてもうらやましいですw 私も一度でいいからストップ高を体験してみたい(まだ未だに経験無しw)

ffbeは無課金でも結構遊べますし、まだ課金の人と差がつかないくらい停滞感がありますw
ニュースはappbank祭り参加、新たな敵の追加、新ユニットでゴルベーザ他が追加ってことなんですが、、、個人的にはストーリーが既に終わっているのでストーリー追加して欲しかったですw
株価にどう影響しますかねw

今日もお疲れ様でした~(^^

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

mamiさん、こんにちはー
ブランジスタおめでとー!!
やりましたね。
私も、菊池製作所S高で売れました!!
って、幅少ないんですが・・・(;´Д`)
先日の損失を補えるといいですね。
お互い頑張りましょー!!
おつかれさまでした~!!

>ランアウトさん

ランさん、こんにちは~。
ありがとうございます、なんかトンデモ銘柄に入っておりますw
昨日と夜間のPTSはよかったのですが、今日の値動きは鬼畜でしたw
私は逆指値をだい~ぶ下の方に入れて放置していましたが、これ板に張りついてたら憤死ものですw
こういうのは見ないに限りますねっw

FFBEのユニット追加と敵追加は肩透かしでしたね~。
そんなに焦らさなくてもw
ストーリー追加は必須と思っていたので…のんびりやっても、もう終わってる人多いと思うんだけどなぁ。
運営頼むよ~。
お疲れ様でした~(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
ありがとうございます、寄らずのS高は久しぶりでしたw
PTSも貼りついていたのですが、今日のザラバは…分足チャート鬼畜過ぎw
ハイ空もできるようになったので、買いでも売りでも被害者出ていそうです。
私は昨日の終値のちょっと下で逆指値して放置していたので、被害はありませんでしたw
もう少しで刺さるところだったんですが…(^^;)
いやはや、おっそろしい銘柄です。
欲張らずに行こうと思います。
お疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる