動きづらい地合い

週末、仏で大変な事件がありましたね。
同時多発テロ…。
米でのテロを思い出しました。
なんで無関係な一般市民を巻き込むのか…。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします…(-人-)

プレミア12で侍ジャパンが連勝してもイマイチ喜びきれず、もやもやしながら迎えた月曜日。
株価への影響はどうかなぁ、と様子見から入りました。
日経は大きくGDで、予想通り。
問題はその後、寄り底となって上げるのか、それとも下へ向かうのか。
一応金曜日引け後の決算が良かった4346 ネクシィーズに、買いで逆指値注文を入れておきましたが、これがダダ下がりで刺さらず。
監視銘柄はどこも軟調、かと言って売りで入るのも…という雰囲気。
唯一、先週から狙っていたタツモが、どうもアヤシイ雰囲気だったので張っていたのですが、下げ始めたのは後場に入ってから。
そして、増担なのか増増担なのか、余力はあるのに「足りません」と表示されて入れず。
案の定、引けにかけて大きくマイテンしたのですが、眺めるだけで終わりました…(T_T)
信用回転組には、増担はツラいですね、ハイ…。


◇今日のトレード◇

3903 gumi 100株 信用買い1,253円(持ち越し分)
           返済売り1,217円 -3,600円
                    -2.8%

       100株 信用買い1,223円
           返済売り1,215円 -800円
                    -0.6%


                  計 -4,400円


今日はgumiを損切りしただけで終わりました。
一回切って、その後5分足が一目の雲を上抜けてきたので入り直したのですが、どうも騙しくさかったので即時撤退。
案の定雲を割って下落したというね。
引け後に子会社設立のIRが出ましたが、内容がビミョー。
VRか…先を見据えたものなのでしょうけども、即座に株価に影響するものではなさそうです。

それでは、今日の終値。


3903 gumi 1,209円(前日比-44円


タツモは明日も下げ予想していますので、もうちょっと下げたら私の余力でも入れそうですが…とりあえず監視で。
日経は明日どうなるかな…仏の影響が残るのかどうか、やっぱり様子見ですね。
あ、そうだ、明日は前場終わりごろに実家に行く用事があるので、後場はちょっと板見れないかな…すぐ帰って来る予定ですが。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる