アサカ理研参戦

今日は連休明けということで、株価の動向がさっぱ~り分からん。
なので様子見から入りつつ、ランキングで動きのいい銘柄を探していました。
で、見つけたのが5724 アサカ理研です。
ただ、板がうっすいのでちょっと躊躇したんですが、この薄さならすぐ上に貼りつくかも、と思って高値を超えたところで成りで入ったら、なんとS高の1円下で刺さるという超高値掴みΣ(゚Д゚)ガーン!
でもすぐにS高に貼りついたので、まぁいっか、と思っていたのですが…わずか数分で剥がれるというねw
でも日足を見ると、25日線どころか75日線も一気に上抜いて、しかも下ヒゲ、出来高も来ていて初動っぽいし、持っててみようかな~ということで、損切りせずに様子見。
今日の安値を割るようなら考えましたが、割らずにじわじわと上げていったので、1枚目より安いところで買い増しして放置。
結局14時過ぎには上に貼りついて動かなくなり、無事にS高で引けました…やれやれ。


◇今日のトレード◇

5724 アサカ理研 100株 信用買い1,550円
          100株 信用買い1,495円 持ち越し


今日の取り引きはこれだけ。
明日も上がってくれればいいけど、上がっても即落ちてくるような銘柄なので、注意したいと思います。
一応ちゃんと材料アリで上がっているのですが、とにかく板が薄いのがコワイ。

持ち株のgumiも、今日は地味に上げてくれていたのでよかったです。
日曜日にニコ生でFFBEの公式放送があって、ちょこっと見ていたのですが、ま~コメが荒れてましたねw
番組終わりに出るアンケートも、「よくなかった」が最多を占めたというw
来場者は4万人を超える盛況だったんですけどね~。
まぁ、まもなく新シナリオとマップが追加来るし、小さなイベントもちょこちょこやるみたいだし、開発の人達は息の長いゲームにしたい感じなのかな?
廃課金の人達には全然物足りないみたいですがw
アシスタントの女の子の評価が一番高かったですね、がんばってたから。
プロデューサーもも~ちょっとがんばってw

それでは、今日の終値。


5724 アサカ理研 1,551円(前日比+300円

3903 gumi 1,271円(前日比+9円


実は3連休の間、下の子が胃腸炎にかかっていまして。
土曜日の朝一で吐いて、それも朝ご飯前に胃液を吐いたので、これはマズイと病院に駆け込んだのですが、インフルではなくて胃腸炎でした。
食べると吐くし、咳き込んでも吐くし、下痢気味だしでもう大変。
3連休は看病で終わったというね…まぁ、おかげで今日は無事に幼稚園に登園しましたが。
まだ食欲は戻っていないのですが、熱もないし水分は取れているし、何より元気に遊んでいるので、担任の先生にお手紙を書いて持たせて送り出しました。
途中で具合が悪くなって電話が来るかも、と家で待機していましたが、降園時間まで何事もなく過ごしたようです。
下痢も直ったし、あとは病院でもらった薬をしっかり飲ませて、食欲が戻るのを待とうと思います。
丸2日食べなかったので、幼児体形のポッコリお腹がスリムになっていました(^^;)
ま、食欲が戻ればまたポッコリに戻るでしょうけどねw

さ、明日はアサカ上がってくれるかな。
平均しても結構な高値だから、GDだったら困るなぁ。
せめてGUでお願いしますw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる