アサカ何もできなかった…

今日は朝一で義母を病院へ送って行くことになったのですが、それが今シーズン初めの雪道運転というハードミッション。
子供達を送り出したらすぐに、と言われたので、寄り付きを見るどころか、PCを開く時間もなく、アサカに逆指値を入れることができず…。
もう、GDしてるんじゃないかとか、特売りスタートじゃないだろうかとか、もやもやしながら運転していましたw
しかも朝食を食べる時間もなかったので、帰宅した時にはふらふら。
いつも子供達を送り出した後で食べているので(3人分のお弁当と朝食の準備&2人分の持ち物準備で食べる時間がない)、電池切れ寸前でした…。
雪道運転はとにかく神経を使うので、空腹での運転は致命的でしたね…往復で一時間の運転、事故らなくて良かった…(;-_-)
で、やっと板をつけることができたのが9時40分。
幸いアサカもgumiもひどいことになっておらず、やれやれ、と朝ご飯にしたのでした…。
しかし雪道運転のダメージが思った以上で、洗濯・掃除を終わらせたら、激しい睡魔が襲ってきやがりまして。
思考能力がほぼ停止、アサカが下げ始めても何にもできず。
結局今日はノートレでした…1時間ぐらい、ザラバ中に寝てました…睡魔に勝てなかった…(^^;)
くそぅ、一気に雪降りすぎなんじゃ!
札幌でも62年ぶりに40cm一気に降ったりとか!
いくら道民が雪に慣れてたって、雪道運転はしんどいんだぞ!(♯`∧´)

というワケで、今日は終値だけ。


5724 アサカ理研 1,433円(前日比-118円

3903 gumi 1,286円(前日比+15円


胃腸炎だった下の子は、今日は朝ご飯も食べて、おなかも大分回復したようです。
ていうか、お米(おかゆ)は嫌がって、「ソーセージ!」とか肉を食べたがるんですが…野生児かw
おかゆ食べてくれないのが困ったものです…離乳食の時はよく食べたんだけどなぁ。
あと、今朝は義母を病院に送って行ったのですが、実は義父が入院することになったためでして。
入院中に必要なものをいっぱい持って行ったのですが…義父も大分具合が悪いようなので心配。
う~ん、下の子みたいな回復力はないだろうし、大丈夫かな…。

明日は幼稚園での行事のため、前場中に出かけなければなりません。
帰ってくるときは子供達も一緒なので、後場は多分何もできません。
明日もノートレ濃厚…う~ん、まぁ仕方ないか。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

雪ですか!

mamiさん、こんにちはー
ニュース見ましたよ。雪凄いですよね。
こちら(大阪)も寒くなってきました。
今年は、スタッドレスタイヤを購入しました~
不要といえば不要なんですが、年に数回ほど道路がうっすらと白くなるので
怖いときがあるんです。京都の北の方に行くと
雪があったりするので、はいてたら安心できるかな~って・・・。
悩んだんですが安心料と思って今年は買ってみました。
雪道は滑るので運転気を付けてくださいね。
とくにアイスバーン・・・・って、mamiさんのほうがむっちゃ詳しいか。

トレードはドンマイですよ。
早いもので11月も残りわずかです。
12月に入ったら、1ヶ月だけ・・・早すぎるよ~!!
お互い頑張りましょう~!!

No title

mamiさん、お久しぶりです。
札幌は大雪で、今日は雪かきが大変でした。
そして、雪道が大きい道路以外除雪されてなくて運転しんどかったです^^;
いよいよ大変なシーズン突入ですね。
お互いしんどいですが、頑張って乗り越えましょうね!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
お、スタッドレス買ったんですか!
そうですよね、年に数回とは言え雪が積もるなら、どうしても外出しなければならなくなった時困りますもんね。
でも無理して夏タイヤで走る人からのもらい事故というのもあるので、本当気をつけてくださいね。
私も気をつけますw

今月も気づけばもうすぐ終わりですね…。
今月は惨敗確定ですが、なんとか年内、もうちょっと頑張りたいです。
お互いがんばりましょうね(^^)

>ノリスンさん

ノリスンさん、お久しぶりです!
札幌ひどかったみたいですね、雪かきお疲れ様でした!
私は旭川ですが、こっちもひどいです…ナニこの雪。
除雪は本当に間に合ってませんね、幹線道路優先なのは分かりますが…まぁ、業者さんは夜を徹して作業しているので、文句言えませんけどね。
雪道の渋滞、本当にひどかった! 全然進まん!
車の運転、お互い気をつけましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる