保土谷化学参戦

11月最終営業日~。
あぁ、もう11月も終わりか…早いな~。
そんな今日は、持ち越したオンコセラピーの板を見つつ、いつも通り掃除洗濯~。
イマイチ頭がぼーっとしてたのは、風邪薬を飲んでいるからです。
2日くらい前から、どうも喉が痛くて…。
土・日はまた下の子が吐いて発熱、そして昨日で全回復して今日は登園したという…どーなってんだ、うちの子はw
今日は本当は病院に行こうと思ってたんだけどなぁ。
行く必要がないくらい回復されたら、そりゃお弁当持たせて送り出しますよ。
だって元気なんだもん(^^;)
母の方が喉イタイの治らないよ…早く治って~(><)
そうこうしているうちに、監視だけしていた4112 保土谷化学工業が下げ始め、よっしゃ空売るか!?と入ろうとしたら…なんと入れない!
増し担だったんでしょうか、またしても余力が足りませんとか出て、PCの前で突っ伏しました。
なんかもう、こんなのばっかりだな最近…。
でも後場に入ってすぐに切り返し、プラテンしていたので、空売らなくて結果オーライ。
一目の雲の上にまで出てきたので、今度は買いで注文を入れて見たら、なんと入った!
んん? 売りはダメで買いはいいワケ?
なんかよく分かりませんが、買えました…そして持ち越しました。


◇今日のトレード◇

4564 オンコセラピー 500株 信用売り342円
                返済買い341円 +500円
                        +0.2%

3903 gumi 100株 信用買い1,249円
           返済売り1,201円 -4,800円
                    -3.8%

4112 保土谷化学工業 1000株 信用買い294円 持ち越し


                    計 -4,300円


オンコセラピーは動きがないので、ほぼとんとんで手仕舞い。
gumiは1枚切って、その資金で保土谷に入りました。
1000株単位だったのかよぉぉぉ!って一瞬なりましたが、せっかく入れたのでそのまま様子見で持ち越し。
日足は高値圏ですが出来高も来てるし、日経が軟調な中で下げも限定的、意外と強いと判断しました。
UNDERとOVERはよく多い方が変わるので、あんまり参考にならないかな…。
さ、明日切ることになるのか、上がってくれるのか…できれば上がってね。

それでは、今日の終値。


4564 オンコセラピー 340円(前日比+2円

3903 gumi 1,200円(前日比-15円

4112 保土谷化学工業 244円(前日比-4円


なんかインフルとか新型ノロとか流行ってるみたいですが…やだなぁ。
まず持ってくるとすれば子供達なので、本当勘弁してほしいです。
それでなくても乾燥で喉とかしんどいのに…。
体調が良くないと、トレードもぐだぐだになるので、気をつけます。

今月の収支は後ほどうpします。
今月は大きくマイナスですね…結局挽回できなかった…orz
12月はがんばる!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる