利確売りかなぁ

今日も日経は2万円を超える場面がありましたが、一瞬でしたね~。
すぐに下げちゃって、なかなか明確に上抜けていかないです。
利益確定売りに押されている、とマケスピのニュースにはありましたが…材料がないというのもあるんでしょうけどね。
気持ちよく買いに入るのはまだ、って感じですかね~。
そんな今日は、持ち株のgumiは少し上げてくれていたので放置して、値上がり率上位銘柄をチェックしていました。
うん、有機EL関連がここ数日活況ですね。
私も保土谷に入っていましたが、低位株でも結構あるんですね~。
いくつかを監視銘柄に入れて、値動きだけ見ていましたが、そのうち2つはS高というねw
すでに3連チャンとかしているのもあるので、入る時は慎重に、ですね。
東2なのに貸借って銘柄もあったから、空売りもできてありがたい♪
ハイパー空売りできるだけ使いたくないんで…手数料高いから…。

今日は監視銘柄を入れ替えたりなんだりで、結局トレードの方はノートレでした。
途中、雪かきしたりもしてたので、疲れて30分ぐらい寝てたり。
ベタ雪で重かった…スコップ壊れるかと思ったw

それでは、今日は終値だけ。


3903 gumi 1,180円(前日比+17円


う~ん、明日はどうなるのかなぁ。
日経は2万円付近でもう少し揉みそうなのかな?
上抜ければ早そうなんですけどね…。
明日も有機EL関係は監視ということで、様子見から入ります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる