今日売り参戦したかった…

今日は幼稚園の保育参観のため、前場はほとんど板を見れず。
後場に入ってから見たら、昨日撃沈した石井がダダ下がり。
売りで入るなら今日だったか…板見れてたら参戦したんだけどな…orz
寄り付きは見ていたのですが、gumiを寄りで買おうかどうしようか迷って、結局買わなかったら上がってるしさ…いっつも出遅れるんだよな、くそぅ。
とりあえず今日は、何もしないでノートレのまま終了。
来週仕切り直します。
てか、来週も個人面談があって、幼稚園行かないといけないんだけど…いやはや、本当行事多いわ(^^;)

それでは、今日は終値だけ。


3903 gumi 1,192円(前日比+19円


gumiは来週10日が決算発表かな?
持ち越すことになりそうですが…超保守的な赤字予想は多分織り込み済みなので、それがどのくらい縮小されているかですね…3Qに黒字転換とか来たらアツいんだけどなぁ。
あ、そういえば、昨日gumiの社長さんがツイートで、Google PlayのBest Games 2015にFFBEとファントムオブキルが選ばれたと言っていたそうで。
ファンキルはまだしも、FFBEって配信してまだ間もないのに、スゲーな…。

Google Play 2015年ベストゲーム

とか言ってたら、ツイッターに今、FFBE新イベントのお知らせが。
うぉ、探索イベント!?
おぉっ、やっとイベントらしいイベントがw
来週の月曜日からとか…土日はやらないんだw
あぁ、今やってるピックアップが日曜日までだからか。
いいね、畳みかけるね~。
てか、500万DLのお知らせがまだ来ないんですが…ん~?
もうそろそろ超えててもおかしくないと思うんだけど…まさか決算発表とかぶせて来ないだろうなw
まぁいいや、決戦は来週の木曜日!
腹括って待ちますw

今週の収支は、-20,700円でした。
見事に損切りしかしておりません…(;_;)
来週少し挽回できるようにがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
mamiさん毎日忙しそうですね(T_T)
私は今日空売り祭りでしたw
倉本、FVC、べステラは寄りから成売りで、そして昼からいきなり噴き上げたガーラを午後から空売りしてました!
FVCはストップ安とうまくいきました。
しかし……12月の1日,2日とかなりやられたのでこれでも今週は4万マイナスという結果……(ToT)
FVCはやっと大きな陰線ついたなーって感じてすね。凄い仕手っぷりの株ですよねこれw
来週は私も+収支で終われる様頑張ります!
mamiさんも頑張って下さいね!
苫小牧は今日めちゃくちゃ寒いです(>_<)

デンソーの🎄

5801円買い出しです🐟

>ホリデイさん

ホリデイさん、こんにちは~。
空売り祭り、羨ましい…(><)
仕方なかったとはいえ、こんな日に参加できないとは…(T_T)
FVCは私も監視してますが、キましたね~w
週明けはどうかと思っていたら、朝は弱かったのに、引けて見たら大幅高。
コワくて見てるだけでしたw
今週もお互いがんばりましょうね(^^)

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
デンソー、今日上がってましたね。
5801円買いはお見事です!
ほぼ金曜日の底値ですもんね…本当スゴイ。
そういうINができたらなぁ!
私もがんばります。
今週もがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
