倉本参戦

今週は、幼稚園の個人面談週間。
なので、一週間丸々子供達は午前保育です。
水曜日には私も幼稚園に出向かなければいけないし…今週はトレードは午前中のみになりそうです…。
というワケで、今日は寄り付き早々に倉本製作所にIN。
注文を入れようとしている間にもどんどん上がって行って、INした後5分でS高到達。
値幅80円しかないから、早い早い。
が、その後剥がれて、10時半過ぎまでうろうろされて、ちょっとやきもきしていました。
S高で売り抜けようか、それとも逆指値だけおいて放置か、散々迷って、結局逆指値を置いて洗濯していたら、ちょっと目を離したスキに貼りついていましたw
なので、ガラった時用にS高値-1円に逆指値を引き上げて、今日のトレードは終了。
持ち越したんだから、明日も上がってよ~!


◇今日のトレード◇

5216 倉本製作所 200株 信用買い536円 持ち越し


本当はFVCも見ていたのですが、寄ってすぐガラって、ありゃ~今日もダメか、と思っていたのに、引けて見れば大幅高。
値動きがコワすぎる…FVCは手出さない方が無難かな…。
MRTもインフォテリアも気づいたらS行ってたしなぁ…インフォテリアは2連チャンしてるし、貸借だから、売りも視野に入れておこうかな。

それでは、今日の終値。


5216 倉本製作所 574円(前日比+80円

3903 gumi 1,172円(前日比-20円


gumiはFFBEのイベント始まったのに、セールス上がらずで株価も低迷。
それもそのハズ、そのイベントが大不評w
まともなイベント来たと思ったのになぁ…。
もう少し課金を煽ってくスタイルでもいいと思うのですが…もちろん、無課金者に優しいのはいいことですけどね。
廃課金者なんて、ごく一部でしょうしね。

さて、明日は子供達が帰宅後、お昼を食べてから家族で外出予定なので、後場は全く板が見れません。
ブログ更新も遅くなるかもです。
倉本の動向が気になりますが…いっそ上で貼りついてくれるとありがたいけど、そうそううまくはいかないだろうしな…。
今週いっぱい前場勝負ですが、がんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる