魔のインフォテリア

外出からただいま~つかれた~mamiです。
ちょっと遅いけど、下の子の七五三の写真撮りに行ってました。
家族で撮って~兄弟で撮って~子供達一人ずつ撮って~…ってやってたら時間かかった…当たり前か。
写真選ぶのも時間かかるしね…まぁ、七五三で撮ることはもうないので、記念ということで。

そんな今日は、持ち越した倉本が、どうやら寄り天になりそうな気配。
GUしてくれるんだからありがたや、ということで、寄り成りで手仕舞い。
ここまでは良かったんです。
今日は外出予定だし、ここでやめておこう…と思ったんですが、何せ寄り成りで手仕舞ったので、その後がヒマw
どっか入れそうなところあるかな~と監視銘柄を見ていたら、3853 インフォテリアが特売り気配。
でもナゼかUNDER>OVER。
ここは売り目線で監視銘柄に入れたのですが…妙にUNDERが厚いので、寄ってから見ていたら、ちょっとプラテンしたもののすぐに下落。
1枚ずつ2回ほど試し買いしてみるものの、2回とも撃沈。
そのまま前場は終わり、こりゃダメだ…と思っていたのですが。
なんと、お昼休みにIRが出て、後場は特買いスタート!
全然寄らず、これは、と思って2枚寄り成りで注文。
あまりの気配に、ここからS高まで飛んで行くんじゃないかと思ったのですが、世の中そんなに甘くないw
寄ってから少し上げたものの、そこから上へ行けずにすとん、と落ちて、なんと板が停止!
売り板には「K」の文字が出現!
出たよ、「連」!
しかも連売りじゃん!!
特買いからの連売りってなんだよ、初めて見たよ! 鬼か!
そして無情にも、私的にはここでタイムアップ。
出かける時間になったので、考えること数秒、買った2枚はそのまま放置して外出。
いや、どう考えてもあの「連」は仕掛けられた臭い。
IRで年初来高値は更新したけど、そこから無理矢理下げた感じがする。
ので、今日は持ち越し!
明日また考えるよ、こんちきしょー。


◇今日のトレード◇

5216 倉本製作所 200株 信用買い536円(持ち越し分)
              返済売り594円 +11,600円
                      +10.8%

3853 インフォテリア 100株 信用買い378円
                返済売り366円 -1,200円
                        -3.1%

            100株 信用買い368円
               返済売り361円 -700円
                       -1.9%

            200株 信用買い436円 持ち越し


                     計 +9,700円


売り禁出たけど、明日はどうかな…ブランジスタにもIR出たみたいだし、インフォテリアダメだったら切ってブランジスタに乗るか。
上がってくれればそれに越したことないんですが。

それでは、今日の終値。


5216 倉本製作所 530円(前日比-44円

3853 インフォテリア 359円(前日比-51円

3903 gumi 1,146円(前日比-26円


今日は日経も-205円、地合いも悪かったんですね。
明日も午後から幼稚園へ行かなくてはならないので、前場勝負。
さて、どうなるかな。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

コメありがとう~

mamiさん、こんにちはー
コメントありがとう。
今日のインフォテリアはS高でしたね。
参加したい銘柄がなく、取って取られての繰り返しで
インベスターを中心に参加していたんですが
怖すぎです (T_T)
結局、プラテンできませんでした。
参加すれば傷口広がりそうで、躊躇ばかりしてました。
今日はこれから外出なのでブログサボっちゃいます~
明日も頑張りましょう~!!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
そうなんです、インフォテリアS高まで行ってくれたので、私の買い玉助かりました!
良かった~ということで、今日はもう余計なことはしないで終了。
私もザラバ中に外出だったので、無理はしませんでした。
も~、値動きがコワすぎ。
昨日の5分足を見て、今更ぞっとしています(^^;)
生還できただけで万々歳。
明日からまたがんばります!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
