インフォテリア、無事生還

昨日トンデモナイ値動きに翻弄された挙句に、2枚持ち越して含み損だったインフォテリア、なんと今日無事生還できました!
今日はGUから一旦マイテンするまで下げて、そこからS高でしたからね…値動きヒドすぎ。
UNDERが厚かったので、寄りで1枚買って購入平均単価下げようと思ったのですが、寄った後一度下がるだろうということで、寄りでは入らずにしばし様子見。
マイテンして、切り返してきたところでIN。
この1枚のおかげで、利益も出せました、あざーっす。


◇今日のトレード◇

3853 インフォテリア 100株 信用買い371円
                返済売り439円 +6,800円
                        +18.3%

            200株 信用買い436円(持ち越し分)
                返済売り439円 +600円
                        +0.6%


                     計 +7,400円


今日は幼稚園で個人面談のある日だったので、トレードはこれだけです。
奇跡的に、出かける20分前にS高まで行ってくれました。
S高に指値を入れておいたら、気づいたら刺さってたw
とにかく助かってよかったです、やれやれ。

それでは、今日の終値。


3853 インフォテリア 439円(前日比+80円

3903 gumi 1,119円(前日比-27円


日経は続落、地合いが悪い中、資金の集まる銘柄は値動きが荒い…もう生きて帰るのが大変。
今回は助かったからいいけど…今度から外出予定のある時はトレードは控える、を徹底したいと思います。
じゃないと、インフォテリアみたいな銘柄触ってたらマジで死ぬ…。

さて、明日はgumiの決算か…引け後かなぁ。
掲示板は総悲観ですが…まぁ、株価がここまで低迷すればね。
でも、決算前に思惑だけで上がって、決算後に暴落パターンをいくつも見ているので、そのパターンがないだけでも良しとします。
アク抜けして、上がってくれるといいなぁ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる