今日はインフォテリアダメだった

イマイチ参加しようっていう銘柄がなく、昨日に引き続きインフォテリアに参戦。
最初ハイパー空売りで入ったけど、すぐ逆指値で狩られて、同値でドテン買い(逆指値注文入れてあった)
でもこれも500円から上が重くて上がらず、引っ張りすぎて後場に撃沈。
2回やられた時点で撤退、後は様子見したのですが…引けてから確認したら、大引け前になんかスゴイことになってた。
よ、良かった、参戦しなくて…これ入ってたら確実に食らってたわ(><)


◇今日のトレード◇

3853 インフォテリア 100株 信用売り457円
                返済買い478円 -2,100円
                        -4.5%

            100株 信用買い481円
                返済売り452円 -2,900円
                        -6.0%

3903 gumi 100株 信用買い1,124円 持ち越し


                     計 -5,000円


う~ん、むずい。
今日はあんまり自信なかったので、1枚しか売ったり買ったりしませんでしたが、こういう時に利益出すの難しいですね、やっぱり。
損切りラインは、その時の安値を割ったら、もしくは高値を超えたら、に設定してありました。
低位株ということもあり、2%だとボラでやられるので。
そして2回やられたら潔く引く。
これも今後のルールに加えたいと思います。
意地になって参戦して3連敗、4連敗とか食らうこともあるので…今日も危なかったし。
噛み合わない日はどうしてもあるし、そういう時はもうさっさと終了してしまおう。

そして、引け成りでgumiを1枚購入。
gumiは15時に決算出ましたが、ほぼ会社予想通り、といったところでしょうか。
特損とか出してるけど、まぁ収益見込めないゲームを終了した分なので、これは仕方なし。
FFBE好調の割には、3Qの予想がまたひどいんですが…ほとんど収益上がらない前提での超保守的予想?
上場ゴールとかで一回ひどいことになってますからね、ここは…強気な予想が出るはずもなく。
掲示板は総悲観、売り煽りばかりですが、さて…明日の市場の評価や如何に。

それでは、今日の終値。


3853 インフォテリア 455円(前日比+16円

3903 gumi 1,124円(前日比+5円


なんか決算またいでこんなに心穏やかなのも初めてなんですがw
まぁ、赤字は分かったことですしね~…いい方のサプライズも何もなしだったので、それはちょっと残念。
あと、迷って今日の底値付近で買えなかったのも残念。
掲示板はアクセスランキング1位、売り煽り祭りで大盛況w
よくもまぁ、こんなにネガキャンできるものだわw

さ、明日は久しぶりに子供達もお弁当を持って登園、帰宅は14時過ぎなので、ちょっとは時間に余裕あるかな。
午前保育だと掃除・洗濯終わったら即お昼の準備なので、休む暇もないしね~。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

昨年来と

やはり?昨年と同じく2万円迄挙げて、行って濃いか

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
本当そうですね、日経は2万円で頭打ちなのか…。
今日は上げてましたけど、年末ラリーはどうしたんでしょう。
不安定な相場でイヤになりますが、ぼちぼち付き合うしかないですね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる