今日は手出し無用

週末ずっと体調が悪くて、やっと何とかなったな~と思って迎えた月曜日。
先物CME見てビックリ仰天。
なんじゃこりゃあ!?Σ(゚Д゚)
-520円っておいおいおい。
慌てて日経の日足を見たら、75日線を割るかもしれない…これはヤバイ。
リバるのか、それとも下げるのか、分からん判断つかん!
…というワケで、寄りから様子見に徹していました。
結果から言うと、一旦75日線割ったけど、戻して上ヒゲのちょー短い十字線のような形になりました。
これ明日どうなるのかな…クリスマスラリーはどこ行ったのさ?

今日は結局一日様子見に徹したので、ノートレでした。
監視銘柄はいくつか上がっているものもあったのですが、コワくてエントリーは見送り。
結局インフォテリアとか、地合いちょー無視!でS高とかしてたけどね…。
なんか身動き取れない感じだったなぁ…早く何とか持ち直してほしいです。

それでは、今日の終値だけ。


3903 gumi 896円(前日比-77円


gumiは安値更新してますね…やりすぎのような気もしますが…。
そういえば、ブレイブフロンティアのテレビCM見かけてビックリしましたw
剛力ちゃんとか使ってるし…おぉぅ!ってなったw
FFBEのCMはTOKYO MXだけらしいので、見てないんですが…ようつべでは見ましたけどね。
う~ん、がんばってほしいんだけどなぁ。

さて、クリスマスラリーも年末ラリーもなさげな12月になりそうですが。
こういう時はおとなしくチャンスを待つのが得策でしょうか?
今月はがんばろうとか思ってたんだけど…この地合いじゃどーにもこーにも(^^;)
売りで入るのもリバがコワいしなぁ。
とりあえず今日の日足があんななので、明日も様子見から入ろうと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる