参加できず

今日は下の子を朝から病院へ連れて行きました。
先週から熱が出たり吐いたりと体調はイマイチだったのですが、週末も夜中に発熱したり、食欲がなくなったりしたので、流石に連れて行きました。
なので、今日は寄りつきは見たけど、前場はほぼ板を見れず。
後場も、お昼の用意とか午前中にできなかった洗濯をやっつけたりとかしていたら、あっという間に上の子が幼稚園から帰ってくる時間に。
なので、今日はノートレです。
金曜日に引け成りで買ったgumiに逆指値を入れ忘れて、切り損ねたのがイタイ…。
売りで持ち越し中のフィンテックグローバルも下げていたので、こっちはいいんですが。
明日も下の子は幼稚園お休みかもしれませんが、病院には行かないので、板は見れる…といいなぁ。

それでは、今日の終値だけ。


8789 フィンテックグローバル 131円(前日比-7円

3903 gumi 767円(前日比-64円


gumiは下げすぎ。
材料出てるのに、なんで7.7%も下げるの?
誰が為ノアルケミストは予約トップテンでぶっちぎりの1位です。(ios、泥両方)
2日で事前登録も4万人突破と順調そのもの。
これが材料視されないとは…。
25日線からの乖離率もひっどいことになっているので、明日また様子見で損切りするかどうか決めようと思います。
まだ下がるなら切らないといけないしね…でも今日の出来高が異常だったので、明日は切り返すかな~とは思っていますが…。

うちは下の子だけでなく、ダンナもひどい風邪をひいています。
週末、ほぼ寝てましたからね…今日は仕事に行ったけど、大丈夫かな。
上の子はかろうじて大丈夫、私は…今日はちょっとのどに違和感が…。
薬飲んで寝ようかな。
皆さんも十分お気をつけくださいね。
クリスマスや年末に体調崩したらつまらないですからね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

体調大丈夫ですか?

mamiさん、こんにちはー
子供の具合が良くないみたいですね。
この季節乾燥してインフルエンザとか、体調悪くなる時期ですよね。
薬飲んでゆっくり休養して元気元気に早くなりますように!!
ぎゃーじんのクリスマス休暇と税金対策で下げてるんでしょうか?
で、あれば!!
これは戻す!っと、信じてホールドです!
最近、ユニデンの株価を見ているんですが、なんか見てて可愛そうになってきました。
どっかで買いたいのですが、これ、どこまで下がるんだ??
ユニデン待っててよね~
会社なくなるんじゃないかと、けっこうヒヤヒヤですが
チャンスあれば・・・
おつかれさまでした~

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
子供は今日は大分落ち着きましたが、幼稚園は休ませました。
まだ食欲が戻らないので…。
でも少しづつ食べれるようにはなっているので、明後日の終業式には出られそうです。
問題は私の方で、今日は朝から悪寒がして、節々が痛くて…あぁこりゃマズイ、と沈痛解熱剤を飲みました。
具合が悪くても、家事はやらなきゃいけないですからね…あぁしんどい。
早く治って~(><)

結局今年はクリスマスラリーなしで終わりそうですね。
上場来安値更新につき合うのもしんどいですが、明らかに売られすぎなので、もうちょっとガマン。
安くなっている銘柄が結構あるので、監視銘柄にぽいぽいしてます。
チャンスを待って、ですね。
今週もがんばりましょう(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる