フィンテックG利確

とうとう風邪もらっちゃいました…。
朝から悪寒がして節々が痛くて、沈痛解熱剤のお世話になりましたmamiです。
今もまた頭が痛くなってきたので、晩ご飯の支度前に飲みました。
下の子は大分良くなったのですが、今日も幼稚園を休ませたので、世話をしないといけないし、家事もやらないと…で、大分しんどいです。
一日寝ていられたらなぁ…絶対無理ですが…(;-_-)

そんな今日は板を見ても情報が全く頭に入ってこず、どーしたもんかな~と思っていたのですが、14時半頃に空売りで持ち越していたフィンテックグローバルを利確しました。
今日は前場で上がってしまっていたのですが、目標だった-10円を達成してさらに下に行っていたので、板の様子を見ながら指値注文。
日足は75日線上、うんまぁ、いいところでしょう。
一日売りで入るのが遅くなったのが痛恨でした…。


◇今日のトレード◇

8789 フィンテックグローバル 500株 信用売り140円
               返済買い128円 +6,000円
                       +8.5%


で、実は3778 さくらインターネットも空売りで狙っていたのですが、どうにも動きが…下で間違いないとは思うものの、どうにもコワくて入れませんでした。
ん~…木曜日にまた様子見から入るか。

それでは、今日の終値。


8789 フィンテックグローバル 127円(前日比-4円

3903 gumi 747円(前日比-20円


gumi損切りし損ねた…午前中忘れてた…;;;
あーダメだ、薬飲んだら飲んだでぼーっとするし、マジで明日中に治さないと。
今日は冬至だし、冬至かぼちゃ作って食べて、ゆず湯に入って寝よう。

なんか下の子が、紙飛行機つくって~とチラシ持ってきたのでこの辺でw
元気になったのはいいけど、今度はかまって攻撃か…おかーさん体しんどいんだけど…(^^;)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は暖冬みたいですが、寒いのは変わりませんよね。
札幌は雪が少なくて楽なんですが、雪がないので逆に寒いですw

お子さんのこともあって色々と大変でしょうが
決して無理なさらないように、ご自愛くださいね。

プリウス

デンソーとの共同開発パワー半導体?新型のプリウスには間に合わなかったけど🎄

>ノリスンさん

ノリスンさん、こんにちは~。
旭川も雪は少ないですね。
でも明け方は冷え込みます、やっぱりw
道路もとぅるっとぅるだし、車の運転で神経すり減らします…。

子供はなんとかよくなりましたが、今度は私が…;;;
本当にね、健康じゃないとトレードどころじゃないので、気をつけます。
ノリスンさんもお体にはお気をつけて(^^)

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
おぉ、デンソーと共同開発なんてしてたんですね。
新型プリウスに間に合わなかったのは残念。
でも新型プリウス、評判いいですよね?
韓国がパクリっぽい新型車出してきましたがw
プリウスいいなぁ、乗ってみたいです。

かゃさんも体調にはお気をつけて~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる