イヴなので焼いてます

ケーキの話ですw
今、オーブンレンジががんばってスポンジを焼いてくれています。
失敗したことはないんだけど、なんかいつも焼きあがるまで不安…まぁ、年に数回しか焼きませんしね~。
今年も結局、クリスマスケーキ自作になりましたw
だってねぇ、半値以下で作れるんだもん、市販のケーキの…イチゴ奮発しても、生クリームいいやつ使っても、トータルで千円ちょっとってさ…買ってられないじゃん(^^;)
デコレーションは子供達に任せる予定。
まぁ、イチゴとサンタさん乗っけるだけですがw
でもすんごい楽しみにして張り切っていたので(特に上の子)、がんばってもらおうと思います。

そんなイブの取り引きは、さくらインターネットに買いで入って、持ち越しました。
売り目線で見ていた銘柄なのですが、一旦どーんと下げたので、今日は反発予想でした。
ずっとUNDER>OVERだったし、上がると思って放置していたのですが…地合いもあってか、思ったようには上がらず。
でも逆指値で切れるほどでもなかったので、持ち越してみました。
さて、明日どうなるかな?


◇今日のトレード◇

3903 gumi 100株 信用買い831円
           返済売り743円 -8,800円
                   -10.5%

3778 さくらインターネット 100株 信用買い550円 持ち越し


切り損ねてたgumiは、今日の寄り近くで切りました。
ら、そこからさらに下落…どこまで下がるんだろ、コレ…。
ちょっと底が分からないので、買い控えました。
さくらは5日線で止まるというびみょーな位置。
さらに日経も75日線で止まるというびみょーな位置。
跳ね返るのか、それとも下へ抜けるのか。
一番迷うところですね…まぁ、なるようになるか。

それでは、今日の終値。


3903 gumi 702円(前日比-45円

3778 さくらインターネット 541円(前日比-25円


さて、明日も平日ですが、今日が幼稚園の終業式だったため、子供達は冬休み突入。
何とか体調が戻ってくれたので良かったですが…昨日の午前中まで、私が全くダメだったので、もうどうしようかと思いました。
こんなに具合悪くなったのも久しぶりですね~。
下の子が回復して、上の子と元気に遊んでいるのに、母が動けないというね。
目を離すと何をやらかすか分からないので、寝てもいられないし…もう本当にしんどかった。
昨日のお昼近くになって、何とか熱も下がって、徐々に調子も良くなってきました。
もう気合いで治すしかないというw
ケーキもね、本当は昨日のうちにスポンジを焼いて、一日寝かせておけばしっとりしていい感じになるのですが…そんな余裕は全くなかったw
食欲もなかったし…ま、何とか回復したので良かったです。
皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけて。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
