メリクリ~

猛吹雪のクリスマスとなりました北海道からこんにちは。
雪降りすぎだろ…サンタさん、そりで飛び回って視界悪いだろうなぁ。
まぁ、サンタさんのそりは亜音速(!)で飛び回る代物らしいので、ヘルメットくらいはかぶって…たら面白いなw

そんな今日は、持ち越したさくらインターネットが上がってくれたので、いいところで利確。
これは良かったんですが、その後急騰していたDDSに飛びついて高値掴み、結局後場寄りで投げ。
そしてモブキャストにも入りましたが、こちらも思ったように上がらず。
モブキャスは買い板が厚いままだったので、結局持ち越しましたが…考えて見たら金曜日か…ま、いいか。


◇今日のトレード◇

3778 さくらインターネット 100株 信用買い550円(持ち越し分)
               返済売り610円 +6,000円
                       +10.9%


3782 DDS 100株 信用買い421円
           返済売り397円 -2,400円
                   -5.7%

3664 モブキャスト 100株 信用買い505円 持ち越し


                     計 +3,600円


薄商いの中、動く銘柄を探したのですが、やっぱりあんまりぱっとせず。
まぁ、仕方ないですね、クリスマスですもんね。
プラスだっただけ良しとしよう。

それでは、今日の終値。


3778 さくらインターネット 536円(前日比-5円

3782 DDS 384円(前日比+26円

3664 モブキャスト 486円(前日比-12円

3903 gumi 726円(前日比+24円


さて、クリスマスが終わったらすぐに年末ですね~。
体調を崩してしまったために、な~んにも準備が進んでいませんが…年賀状も書いてないよ…どこから手をつけようw
とりあえずできるところからやらなきゃ。

今週の収支は、-2,800円でした。
gumiの損切りが遅れたのが痛かった…あれがなければプラスだったな~。
今年もあとほんの少しですが、ぼちぼちやっていこうと思います。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる