2度目のサーキットブレーカー

昨夜はダウが-252ドルと聞いて、朝からイヤな予感。
日経は小安く始まったので、どうなるのかな~と思っていたら、10時過ぎにはガラが来て、そこからズルズルと下げて行きました。
そしてお昼休みにツイッターを見ていたら、トレンドワードに「サーキットブレーカー発動」の文字が。
また!?と思ったら、またでした。
中国・上海株で、開始後わずか30分で今年2回目のサーキットブレーカー発動。
おいおいおい…。
確か明日から、中国の大株主が持ち株売却できるようになるんですよね?(しばらく禁止されてた)
てことは、明日はさらに売り圧力が強まるんじゃ?
日経も-423円で安値引け、これは明日も行くかな~↓に。
直近安値は昨年9月につけた16,901円か…下手したら行くかもなぁ。
この下落に乗れてない自分が悔しいです。
監視銘柄で、日経に連動してる銘柄がほとんどない!
引っ張られてはいるんですが…売り目線本命のさくらインターネットがまず下げて来ないし。
う~ん…今回は下げ止まるまでガマンか。


◇今日のトレード◇

6208 石川製作所 1000株 信用買い86円
              返済売り79円 -7,000円
                      -8.1%

8704 トレイダーズHD 100株 信用買い335円 持ち越し


昨日買った石川は損切り。
北朝鮮ネタで上がったのは一瞬でしたね~。
そしてUNDERが異様に多かったトレイダーズに入ったのですが、地合いに押されて上がらず。
でも持ち越しました。
だってこの地合いで、しかも増し増し担なのにプラス引けという強さ!
黙って握ってろってことかな、と思って持ち越し。
まぁ、日経は明日も期待できませんが…あんまりバタバタしない方が良さそうなので。

それでは、今日の終値。


6208 石川製作所 77円(前日比-4円

8704 トレイダーズHD 319円(前日比+8円

3903 gumi 723円(前日比-12円


明日は金曜日、しかも連休前なので、日経の下押し圧力が心配です。
どこまで下げてくるかな~。
ていうか、中国…明日も早々にサーキットブレーカー発動しそうw
本当に発動したら笑おうw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる