7日ぶりの大幅反発

ようやく反発しましたね~、日経。
+496円か…なんか本当に久しぶりにプラスな気がする…あ、今年初だっけw
ちょっとやれやれって感じですが、まだ予断を許さない感じ。
ちゃんと明日以降も上がってくれるといいのですが。

そんな今日は、やることなくて板を眺めるだけでした。
昨日買ったSJIが終日寄らず、すさまじいカイ気配のまま終了。
嬉しいけど、ヒマw
実は昨日の18時10分頃にIRが出て、PTS取引が中止になっていたんです。
ガス抜きもできずに今日のザラバを迎えたので、多分気配スゴイだろうな~と思っていたら予想以上でしたw
さくらとインフォテリアが崩れましたからね~、利確組が新たにブロックチェーン銘柄になったSJIに殺到したようです。
比例で当たった方が掲示板で喜んでいました。
今日買ってもまだ2ケタですからね~、明日は3ケタでしょうし。
それでもまだ値幅30円だし、この調子だと明日も寄らないかな…。

そして今日はgumiも上がってくれました!
S高直前まで行ったので、何事!?と思って材料を探したのですが、特に見つからず。
自律反発にしては派手に上がったので、なんじゃこりゃ~と思っていたら、思いがけずグーグルの話が出てきました。
米グーグルが、VR部門を新設したという話。

米グーグル、バーチャルリアリティ部門を新設

そしてVRと言えば、gumiの社長さんが代表を務めるTVSもニュースが出ていました。

世界に羽ばたくVRコンテンツを箱崎から! Tokyo VR Startups開所式レポート

この辺からの思惑買いだったのかな?
gumiは大株主がLINEなので、今年IPOを予定しているLINE関連でも、ちょっとざわざわしてるみたいです。
いいですね、ざわざわw
思惑で株は上がるものだと、昨年思い知ったのでね…思惑大歓迎w
SJIが2ケタ株価のボロ株なら、gumiも年初来安値を更新したところだったので、低リスクで手を出しやすいというのもあったのかと。
私もgumi買いたかったのですが、昨日SJIに突っ込んじゃったので、余力不足で買えず。
まぁいいや、がんばって上がってね~。

それでは、今日の終値だけ。


2315 SJI 91円(前日比+30円

3903 gumi 744円(前日比+69円


SJIはどこまで行くかな~。
まだ始まったばかりですからね、明日も寄らなくていいよw
今日の成り買い残3,700万株ってさ…すげーなw
SJIはJASDAQで、しかもこの低株価なのに、実は貸借なんですよ。
昨日、S高値で相当空売り入ってたみたいなんですが…空売りした人、今日買戻しできて…ませんよね、きっと…((((;´・ω・`)))コワ
売りで踏まれるのはコワいなぁ、やっぱり。

明日もSJI次第で、ノートレになるかと思います。
まぁいいです、家事に精を出しますよw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

今年の下げの半戻し

大納会で、もう半分デンソー?売りなら良かったも

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
いや~、ひっどい相場ですね(^^;)
大納会で売りで持ち越してたら、爆益でしたね~。
って、ご祝儀相場が怖くて、そんなのできませんけどw
中国とかに振り回されるのも飽きたので、早く回復してほしいですね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる