日経一時17,000円割れ

いや~、どこまで下がるのかと思いましたよ。
日経、今日の安値は16,944円ですからね。
17,000円割った時点で、前日比-770円超!
大暴落キター!と流石に呆然としてしました。
引けにかけて戻して、結局今日は-474円。
よく戻したよ、ホント…。

そんな今日は、昨日予告したとおりのノートレでした。
SJIがね、この地合いでもS高貼りつきとか…つ、強い…(゚△゚;ノ)ノ
流石に寄らずというワケにはいかず、9時12分に寄ったんですが、わずか数十秒で貼りつきましたw
その後一度も剥がれず、成り買いの山を築くことに。
昨夜のPTSでは開始数秒でS高貼りついたしね…夜間とは思えないほどの買いが並んで(約100万株)、いや、本当にすごかった。
低位株が爆発すると、こんなことになるんですね…こんなのに乗ったのは初めてなので、握っているだけの簡単なお仕事なのに、なんかガクブルするのは私がチキンだからでしょーかw
買って2日で約2倍の値段になったとか、初ですしね~(^^;)
万株持ってる人はマジで爆益ですね…61円で買った玉が、プラチナ化しそうです。

それでは、終値だけ。


2315 SJI 121円(前日比+30円

3903 gumi 741円(前日比-3円


gumiも今日は強かったですね。
昨日上げた分があったので、今日はこの地合いでがっつり下げるのではと思っていたのですが、思ったより下げずに引けにかけて戻しましたからね。
よく-3円で済んだよ、この地合いでさ。
やっぱり材料や思惑があるところが強いみたいですね。
SJIは異常ですがw
SJIはどこまでいくのかなぁ、明日から値幅が50円になりますが…当然どこかで調整も入るでしょうしね~。
朝の寄った後数十秒で2,200万株出来てたし、引け後の成り買い残が2,300万株と…とんでもない人気だなぁ。
明日ももし地合いが悪いようなら資金が流れてきそうだし、地合いが回復しても飛びそうだし…とりあえず、S安になってももう損はしないので、黙って握っておきますw

それにしても、今日も全面安…今年何度目だ。
値上がり104、値下がり1795、変わらず36か…ひっどいな…。
先物は戻してきてますが、どうなるか分からないので、もう冬眠してようかなw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる