フィンテック関連総崩れ

今日はフィンテック関連銘柄が総崩れでした。
私の持っているSJIはもちろん、そのSJIと親子関係にある3807 フィスコ、6634 ネクスグループもダダ下げ(フィスコはS安)。
場中に材料が出たインフォテリアが後場始まりで飛んだのですが、そこからマイテンして15%以上も下げたり、さくらインターネットも結局S安。
阿鼻叫喚でした(^^;)
SJIが朝安く始まったので、ラッキーと思って2枚ほど買い増ししたのですが…まぁ、取得単価が上がっちゃいましたが、まだ82円とかなので、切らずに持ち越し。
そりゃ調整もありますよ、上がり方も凄まじかったしね。
でもこんなもので終わる相場とは思っていないので、せっかくの61円の玉、離しませんよw
にしても、今日のSJIの出来高がスゴイ。
2億6,800万!!
全市場でぶっちぎりの1位!
まぁ、高値更新からの-24%下げですからね…ここ貸借だし、空売り勢もたくさんいるだろうし。
掲示板の雰囲気が一変してて笑いましたw


◇今日のトレード◇

2315 SJI 200株 信用買い115円 持ち越し


上海はまた下げてるし、先物も下げてるし…黒田さんもなんか言ったみたいだし。
やれやれですね…。

それでは、今日の終値。


2315 SJI 91円(前日比-30円

3903 gumi 705円(前日比-36円


SJIはよくS安にならなかったなぁ。
まぁ、80円までは下げたんですが…今日は値幅50円でしたからね。
この値幅ならS安もありそうなものですが…2ケタで拾いまくってた人がいるってことでしょうか。
引けの出来高100万超えてたし…空売りの買い戻しもあるでしょうけどね。

それにしても日経が冴えないなぁ。
一般投資家のマインド、冷え込みまくりですね。
これは週明けもどうなることやら…。

今週の収支は、-5,500円でした。
トレイダーズの損切り分だけですね。
後はSJIを買って放置していたので、取引自体が少なかったです。
ノートレの日も2日あったしね。
来週もまずは様子見から入ることになりそうです。
少しは日経が元気を取り戻しますように!
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる