下落止まらず

いや~、底が見えませんね~。
今日の日経は-398円。
思いっきり安値引け。
これどこまで下がるんだろう、と思って、日経の月足を見てきたんですが…移動平均線の60月線が、14,000円ラインの下にあるんですよね。
9月線と24月線は大きく突き抜けたので、これ、下手したら14,000円までありますかね…?
行くとすれば、2月も下落ということになりますが…とりあえず、明日も↓なら16,000円を割りますね。
いやはや本当に、底が見えない…これ、いつまで続くんですかね~(;-_-)
前場は、自律反発狙いの買いが結構入っていたようなんですが、後場に入って崩れました。
実は昨日損切りしたSJI他、フィンテック関連によさげなニュースが出て、後場一気に高騰仕掛けたんですが、これが戻り売りに押されて大変なことに。
インフォテリアなんてS高まで行ったのにね…まぁ、引けもプラスだったからまだマシか。
SJIなんて結局マイテン、マイナス引けだったし。
騙し上げじゃないんですよ? ちゃんとニュース出てたしね。
戻り売りと、後は地合いを見ての空売りかな~と思いました。
空売ってる人、大儲けですね。
私はコワくて(チキン発動w)、もう見てるだけです。
飛び込む勇気もないというね。
ここ最近の相場はダメだ~…ホント、そろそろなんとかなってくれないでしょうか。
それとも腹括って飛び込んでみる?
…いやいや、多分自殺行為だし(^^;)
落ち着くまで待とう、うん。

今日もノートレだったので、終値だけ。


3903 gumi 593円(前日比-39円


気づけばgumiしか持ってないよ…しかもダダ下がりだし。
できればノーポジが良かったですね、今の相場では。
明日は16,000円割れですかね~、困ったモンだ(><)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる