軟調

う~ん、軟調ですね。
監視銘柄も大体下げてるんですが、これが空売りで攻められるか、と言われると…む、難しい。
もうね、最近は難しいと感じたら参加しないことにしているので、今日は結局ノートレでした。
サイバネットとかさくらとか、後場でかくん、と下げてましたが…後場は勝率悪いから、後場から参加ってなかなかできないんですよね~。
せっかく貸借銘柄選んで監視銘柄に入れてるのに…でもいつ材料が出て反転するかと思ったら、売りで持ち越しもコワいですしね。
しばらくはデイでの参加の方がいいのかな…寄り付近でのスキャとか、最近やってないけど、ちょっと考えてみようかなぁ。
相場状況に合わせていかないと、稼ぐのも難しいですもんね。

それでは、今日の終値だけ。


2315 SJI 69円(前日比-3円

3903 gumi 612円(前日比-7円


なにこのちっさい値動きは。
一番やりづらいですよね…だからってハイボラもコワイからイヤなんですがw
そういえば、シャープが後場で噴いてましたね~、ツイッターのトレンドワードにまで「シャープ」の文字がありました。
ホンハイに事実上の買収か…東芝も過去最悪の赤字出したってニュースになってたし、なんか業界全体が暗いムードになりそう。
まぁ、シャープは再建に向けての動きなので、株価は上がってましたけどね。

さて、明日はもう金曜日か。
今夜のダウはどうかな…昨夜のCME、700円からの下げを見た時には流石にビビりましたが、ダウが持ち直したので今朝は見られる数字になっていました。
為替もすごかったですね、一時116円台に乗せようかって動き…ドル円触ってる人は、最近の値動きは寝られませんね~、夜中にぐわっと動きますもんね。
おっかないおっかない。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる