続続落

今日の日経は窓を開けて落下ー。
下がる時は本当によく下げますね…。
朝一の気配を見て、あーこれはダメだと思ったので、SJIは寄り成りで損切り。
で、ドテン売りしてみたけど、思ったようには下がらずに引け近くで薄利撤退。
ん~、相性よくないな…(;-_-)
最後は引け成りでgumiを1枚買って終了~。
明日からFFBEのCMが全国放送されるということで、月曜日の寄りは高くなるんじゃないか、という期待です。
桐谷美鈴ちゃん使うらしいですよ…よく起用出来たなぁ、さすがスクエニIP。


◇今日のトレード◇

2315 SJI 300株 信用買い88円
      200株 信用買い89円
      200株 信用買い83円
      700株 返済売り66円 -14,600円
                 -23.7%

      300株 信用売り66円
          返済買い65円 +300円
                  +1.5%

3903 gumi 100株 信用買い600円 持ち越し


                計 -14,300円


3331 雑貨屋ブルドッグなんかも売り目線で見ていたのですが、人気があるのか思ったほどは下げず。
踏まれるのがイヤなので様子見していたら、結局入れませんでした。
特買いから寄ったと思ったら、再び特買いになってS高まで行ったんだよな…そこからの急落だったので、入るにしても難易度高すぎ。
出来高もすごかったですね、買いと売りのバトル状態でしたw
ノーポジで見てる分には面白いですが、入るとなったら命がけだな、コレは(^^:)

それでは、今日の終値。


2315 SJI 64円(前日比-5円

3903 gumi 600円(前日比-12円


今週の収支は、-24,890円でした。
2月の頭からコレだよ…(;-_-)
SJI引っ張りすぎましたね、低位株だからって油断してました。
逆に空売り入れてれば利益になってたってことですからね…貸借だし、空売りの選択肢も有効に使わないと。

さて、今週は地合いの悪い日が多かったですが、月初めから先が思いやられますね…。
いや、ずっと地合いが悪いなら悪いでいいんですよ、でもいきなり噴き上げたりするじゃん。
空売り持ち越しててアレ食らったらひとたまりもないのでね…おっかないおっかない。
来週からは、こまめな利確を心がけるようにしようと思います。
手数は減らしているんですが、利確のタイミングがうまくいってないので…ちまちま行こう、うん。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

含み損が~(;´Д`)

mamiさん、こんにちはー
日経、ダメダメですね。
マイナス金利しても上昇しない。
それどころか、銀行とかメタメタ下がっていってるんですが・・・
これ逆効果なんじゃないか?
日経の平均を下げている気がするのですが・・・。
最近、2桁の銘柄が意味のない上昇をしていますよね。
リスク小さいからってことでしょうが、
他の銘柄たちもそろそろ騰がってほしいです。

私の含み損が60万を超えました・・・
ぐえっ・・(;´Д`)
これ、マジで回復してくれるんだろうか?

たのむから、騰がってくれよ~!!
決算の結果で、あの銘柄がまさかの2桁の下落とか
上昇とか、ちょっとむちゃくちゃなきがします。

なんかすごい地合いですね。
おつかれさまでした。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
いや~、ひどい地合いですね。
このまま日経下り坂に突入なんでしょうか?
理不尽に売られまくっている銘柄いっぱいありますよね。
見直し買いが入ったな~と思ったら、地合いの悪化で再び売り込まれたり…やりづらいわ~(><)
反発が怖くて空売りは極力控えていたんですが、そうも言ってられなくなってきました。
短期で上がる銘柄があったら、売り目線で見ていこうと思います。
踏まれないように慎重にせねば…。

含み損は私もすごいです…gumiのやつね。
早いところ上がってほしいですが、今は耐えるのみ。
…っていう人、多いんだろうな~(^^;)
今週もお疲れ様でした。
来週もがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる