下げ止まらない

祝日明け…日経は下げ止まらず。
っていうか、昨日のCME見てたら、本気でヤバかった。
為替が一瞬110円台に突入!
おいおいおい!?と思っていたら、先物もダダ下げ。
更に欧州株安で、多分今日は1万5千円割るだろうなと思っていたら、前場で割っちゃいましたね。
後場で少し戻しましたが、結局再びマイテンで1万5千円割れで引け。
-760円か…月足を見ると、1万4千円割れくらいまでは下げ余地ありそうなんですよね~。
手出しなんかしませんよ~、嵐が過ぎ去るまで静観決め込みます。

というワケでノートレなので、終値だけ。


3903 gumi 427円(前日比-100円


S安とか…売り込まれるにもほどがあるw
板も薄いですからね、簡単に下がっちゃいますね…。
てか、こんな地合いで今日もS高だった雑貨屋BLはなんなの?
今日なんか寄らずのS高でしたからね…なんか異様に見えました。

実は今日は小学校で入学説明会がありまして、午前中行ってきました。
本当は上の子の一日入学も兼ねていたのですが、絶賛おたふく中なので行けず。
本人楽しみにしてたのにね、残念。
母だけ説明会に行ってきたのですが、行ってビックリ。
なんと、今年の11月から新校舎の建設が始まり、3年後に完成予定!
下の子が入園する年に完成とか…まぁ、古い校舎だから建て替えないのかな~と思ってはいたんですけどね。
先生方もとてもやる気のある感じの先生方で、特に教頭先生が面白い人でしたw
生徒の人数も少ないですね、1学年は2組しかないそうで。
1組30人くらいかな、私の子供時代とはエライ違いです(^^;)
いろいろ準備しないといけないこともあるし、幼稚園の行事もあるし、ちょっと忙しいぞ。
その前におたふくが何とかなってくれないとね…下の子がいつ発症するか、私がいつ発症するか、ちょっとヒヤヒヤしております。
私はできれば伝染りたくないけど…ムリだろうな…(;-_-)

今週の収支は、-6,300円でした。
gumiの損切り分だけです。あとはノートレ。
さて、来週はどうなるのかな…ていうか、いつ下げ止まるんでしょうね、日経は。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

S安銘柄多かったですね

mamiさん、こんにちは。
gumiはS安でしたか。
モブキャスもS安でした。
200円って、すごい価格になりました。 (;´Д`)
早く、切り返してほしいですね。

しかし、日経の下落はすごいですね。
どこかが底になるんでしょうが、いったい底はどこなんでしょう。
ふ~ (-_-)
疲れてしまいました。
今週もお疲れ様でした。
良い週末を!

なぜだか?

9月29日が底値内需株は、OLC 、NTT、ドコモ、オリンパス、京王電、ガリバー

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
モブキャスは下落率上位でしたね…地合いのせいにしてもスゴイ。
gumiもですが、叩き売り状態ですね。
今日は日経急反発しましたが、懐疑的にしか見れませんw
かろうじて5日線は越えましたけどね…25日線も75日線もまだ遠いしな…。
流石に下がりすぎなんで、早く上がり基調に戻ってほしいですね。
今週もがんばりましょうね(^^)

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
おー、分散投資ですね。
底値からだと、まだプラス圏ですか?
流石に短気で下げすぎなので、今日の急反発は予測の範囲内でしたが…ちょっと反発デカすぎでしたねw
また下に向かわないことを祈ります…。
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる