久しぶりに買ってみた

今日は反落かと思いきや、意外と粘った日経。
監視銘柄も、昨日より上がってたような印象でした。
そんな中、値上がり率ランキングとか眺めながら見つけた銘柄を、1枚だけ買ってみました。
6054 リブセンスです。
12日の引け後、決算の発表があったのですが、大幅な増益見通しということで、昨日はS高でした。
今日も強かったので、チャートを見ながら1枚だけIN。
実は、ここまで日経が下げまくったので、業績のいい1部銘柄(しかも安いヤツ)をそろそろ買いに行きたいな~と思っていたのです。
多分、同じ考えの人多いですよねw
爆発力のある新興銘柄もいいのですが、地合いが悪化したら新興は真っ先に売られたりしますからね…今の相場状況だと、新興を買ってホールドはツライ(gumi持ってますけどねw)
今日なんて、とうとう雑貨屋BLが崩れたしね…そして即S安だったしねw
30分以上も特買いで寄り付かず、S高で寄ってS安ですよ、鬼ですかw
しかも崩れるのを見越して空売り入れようと思ったら、ハイパー空売りでも対象銘柄になってないしヽ(`Д´)ノ
頭に来てリブセンス買いましたよ、えぇ。


◇今日のトレード◇

6054 リブセンス 100株 信用買い375円 持ち越し


ダウの先物はこの時間上がってるし、今夜のダウは上がるんじゃないかな~と思っているので、明日も日経がんばれ。
まぁ、思惑通りに行かないかもしれませんけどね…。

それでは、今日の終値。


6054 リブセンス 384円(前日比+59円

3903 gumi 526円(前日比+80円


リブセンスはS高をつけていたのですが、貼りつかずにうろうろしていました。
そしてナント、gumiがS高貼りつきでしたw
ついこの間、理由もなくS安になったと思ったら、今度は理由もなくS高ってさw
一応、FFBEがセルラン3位(!)につけているので、その影響かな~とは思います。
いや~、50位くらいをちょろちょろしていたのに、いっきなり3位ですよ、ビックリですわw
人気キャラのライトニングが、初の☆6覚醒キャラとしてガチャに降臨したので、めっちゃツッコんでる廃課金者がいる模様w
いや~、コワイ。
これ、ホントにクラウドとか来た日にはどーなるの?
モンスト(セルラン1位)とパズドラ(同2位)ぶち抜くぜ、本当に。
FFはオワコン、なんて声も聞かれるんですけどね、これ見る限りは終わってないなw
運営さんがんばって。

さて、日経は1万6千円の攻防になるのかな?
またすとーんと落ちないことを祈りつつ、警戒だけはしておこうと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる