雲行きがあやしく…

今日は日経の動きに警戒しつつ、6736 サン電子に参戦。
でも後場に入って間もなく撃沈…。
あれだけUNDERの方が多かったのにダメか…orz
まぁ仕方ないと、日経を見たら…後場から下に向かってるぞ!?
雲行きが怪しくなってきたので、慌ててダブルインバースにIN。
昨日買ったリブセンスは大丈夫か?と思いましたが、こちらは寄り天だったものの、大きく下げることなく何とかプラス圏で引けてくれました。
ので、リブセンスは持ち越し。


◇今日のトレード◇

6736 サン電子 100株 信用買い538円
             返済売り510円 -2,800円
                     -5.2%

1357 ダブルインバース 10株 信用買い3,590円 持ち越し


う~ん、やっぱり日経は不安定な動きしますね。
この時間も先物下がってるし…。
だからこそダブルインバース持ち越したんですが、10枚だけですからね、大した利益にはならないんですが。
腰が引けてるので、強気で行けないんですよ…いや、むしろ行かない方がいいんでしょうね、こんな相場状況では。
やっぱり命大事に。

それでは、今日の終値。


6736 サン電子 527円(前日比+23円

1357 ダブルインバース 3,570円(前日比+95円

6054 リブセンス 386円(前日比+2円

3903 gumi 507円(前日比-19円


リブセンスは粘るな…今日は下げることも覚悟してたんだけどなぁ。
地合いが悪くなったらどうなるか分かりませんが…。
gumiも思ったより下げませんでした。
プレステVRが今秋にも発売か、なんてニュースもあったし、VR関連でも盛り上がってくれるといいな~。

さて、明日は幼稚園で新入園児の面接があるということで、在園生は午前保育です。
お昼には子供達が帰ってくるので、後場は板が見れるかどうか…。
明後日は冬の運動会で、午前中いっぱい屋外というハードな日だし…。
体調にだけは気をつけなくちゃ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる