2・22はネコの日

週明け月曜日、にゃんにゃんにゃんでネコの日~(=^・^=)
日経は+143円でしたが、方向感に欠きましたね~。
今日はgumiがぶっ飛んでくれて、めでたくS高でした。
週末にファンキルとかVRとかで材料が出たのが影響したようです。
ファンキルは来る来ると言われていたFateコラボがついに実現!
ニコ生もちらっと見たのですが、zeroプロジェクト始動とか、Pがぽろっと口を滑らせたのですが、VRゲーム化?も予定しているみたいで。
Pがヘッドマウントディスプレイを装着する動作をしたのですが…待って待って、今秋プレステVR発売か、とか言われてるのに、まさかそれ用のソフトじゃないよね?
VR関連でいち早くハードとソフトの発表が来たら、大変なことになりそうですが…楽しみにしておこう。


◇今日のトレード◇

3331 雑貨屋BL 100株 現物買い199円 持ち越し


ブルドッグが下がってしまったので、200円割ったところで1枚買い増ししたのですが…買い板も結構厚いんですけどね~、時々どかっと売ってくるのはなんなの?
ブルドッグの最終売買日は24日なんですが、どうなるやら…。

それでは、今日の終値。


3331 雑貨屋BL 192円(前日比-36円

3903 gumi 640円(前日比+100円


gumiは25日線超えてきましたね~。
出来高もきてるし、がんばって上げてほしいですが…明日GDとかはカンベンねw
てか、来月決算だよね…11日だったかな?
後で調べておこう。

明日は幼稚園で「親子で人形劇を見る会」というのがあるので、前場はほとんど板を見れません。
子供達が作った1年間の作品(絵とか工作とか)をまとめて「おもいでちょう」にまとめる作業もしないといけないし…上の子は卒園まで1か月切りましたからね、いろいろやらなきゃいけないことがね…。
ぼちぼちやらないと間に合わなくなるな…今年は2人分ある上に、私は手が遅いので。
がんばろ。
てか、さっきちょっと雪かきしたら右腕がすでに痛いんですが…この時期の雪って湿ってて重いんだよ…(;-_-)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる