アクサスHD利確

今日は大引け近くでアクサス利確しました。
今日の値動きが強いようなら、もっと上も狙えるかな~と思っていたのですが、どうもあんまり強くないので、3枚全部手仕舞い。
昨日の高いところで手仕舞いすればもっと取れたのですが、まぁ仕方ない。
昨日空売りで持ち越したマーベラスも手仕舞いしたのですが、こちらは早かった…orz
あんなに日経が下げると思わなかったので、買い戻すの早すぎました。
その後エムアップに入ったのですが、こちらはナント往復ビンタを食らってしまい…ふと見ると、地合い悪化でマーベラスがさらに下げてるし、悔しくて空売りで入り直したのですが、日経のV字回復で踏まれております…(持ち越しました)


◇今日のトレード◇

7844 マーベラス 100株 信用売り937円(持ち越し分)
              返済買い917円 +2,000円
                      +2.1%

          100株 信用売り894円 持ち越し

3661 エムアップ 100株 信用売り626円
              返済買い655円 -2,900円
                      -4.6%

          100株 信用買い673円
              返済売り652円 -2,100円
                      -3.1%

3536 アクサスHD 300株 現物買い267円(平均 持ち越し分)
              現物売り338円 +21,300円
                      +26.5%


                    計 +18,300円


エムアップは噛み合わなかったな~。
上げたり下げたり…東1銘柄なんだけどなぁ?
おとなしくマーベ持ってればよかったって話ですが…日経が中国の貿易収支発表前にあんなに下げるなんて思わなったから、せっかくの売り玉手放しちゃって大後悔…orz
まぁ、今日はアクサス利確のおかげで大幅にプラスだったので良しとします。

それでは、今日の終値。


7844 マーベラス 913円(前日比-12円

3661 エムアップ 614円(前日比-30円

3536 アクサスHD 344円(前日比+24円

3903 gumi 612円(前日比-7円


アクサスは結構長いこと持ってましたね~。
記録見たら、2月18日に2枚買って、22日に1枚買っているので、2週間以上持っていたことになります。
買ったのは旧ブルドッグの時ですしね…久しぶりにまともなスイングトレードでした。
利益になってよかったです。

さて、アクサス手仕舞ったからな~、次はどこに入ろう。
今日マネパに空売りで入ろうとしたら、新規空売りできませんになってて、引け後に見たらS高してたというオソロシイことになっていたので…マネパまだ上がるのか。
逆日歩ついてるし、これ空売り完全に踏まれてるよね…。
地合いも不安定だし、個別銘柄もジェットコースターが多いので、慎重に行きたいと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

mamiさん、こんにちはー
アクサス利益になりましたね。
おめでとうです!!
なかなか、思うように動いてくれない地合いが続きますが
お互い頑張りましょう!!
おつかれさまでした。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
ありがとうございます!
なんとか利益確保できました~。
欲を言えばもう少し取りたかったんですが…やっぱり売り時が難しいですね(^^;)
地合いも海外要因も落ち着きませんが、がんばりましょうね!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
