トレイダーズは失敗! SJI空売り参戦

今日は朝一でトレイダーズを切りました。
気配を見て、あーダメだー(><)って感じでしたw
その後、今日上場した3銘柄の板を見つつ、7184 富山第一銀行を1枚だけ買ってみたのですが、これがダダ下がり。
でも逆指値を置いた469円までは落ちて来ず(470円の分厚い蓋も突き抜けたら終わりだと思った)、とりあえず持ち越しております。
そして今日は日銀決定会合の結果が出るということで、前場上がっていたSJIを10時くらいに空売り。
いろいろニュースとか見ていたら、下方修正の協議に入ったとかなんとか報道されていたので、後場でがっつり下がるのでは、と期待して。
そうしたらナント、10時半にはガラが来て、マイテンしちゃったw
今日はSJI、何度かガラに見舞われていましたね~。
ほどほどで利確、とも思っていたのですが、日足を見たら5日線を下に突き抜けて、上ヒゲ付きの大陰線を引いていたので、とりあえず売り玉は持ち越しました。


◇今日のトレード◇

8704 トレイダーズHD 300株 信用買い255円(平均 持ち越し分)
                返済売り231円 -7,200円
                        -9.4%

7184 富山第一銀行 100株 信用買い503円 持ち越し

2315 SJI 100株 信用売り138円 持ち越し


SJIは明日100円割ってきたら面白いけど…どうなるかなぁ。
決算が明日なんですよね~、引け後かなぁ…場中だったらコワイw
サプライズでぶっ飛ばれてもイヤなので、明日いいところで手仕舞いしようと思います。
富山第一は引き続き、470円がデッドラインということで。
今日同じく上場した6615も6188も似たようなチャートでしたが、6188は気になるんだよな…配当が20円予定されてるんですよ。
今週のIPOラッシュの中では、一番配当高いんですよね~。
今日1,000円割っちゃったし、もうちょっと下がってくれたら買いに行きたいなぁ。

それでは、今日の終値。


8704 トレイダーズHD 228円(前日比-8円

7184 富山第一銀行 476円 (前日比なし)

2315 SJI 113円(前日比-20円

3903 gumi 687円(前日比+30円


ちょっと掲示板のぞいて来たら、SJIは場中にネガティブIRが出てたみたいですね。
明日決算ということも重なって売り込まれたみたいですが…みんかぶとか見る限り、決算は恐らくいいのではないかと予想。
なのに売り玉持ち越してるとかw
明日手仕舞います、ハイ。
gumiはここ数日調子いいですね、今日は日経が崩れた後も持ちこたえてましたしね~。
今まで売り込まれて多分、業績が上向いていると決算ではっきり出たので、買い戻されているのでしょうか。
いいぞ、がんばれ~。

明日も一社上場を予定しているので、監視します。
今週はIPO監視週間!
たまにはこういうのも面白いw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マミさんおはようございます

信用取引の回答ありがとうございます!
手数料が高くなるんですね、、
すごく分かりやすかったです(^.^)

もう少し、利益出せるようになってから、信用取引もやっていこうと思います!

トレイダーズ損切りしたんですね(*_*)
ぼくは312円で買ったので、もっと回復してくれなきゃ売れないですよ…
こうやって塩漬けになっていくんですね(*_*)

今日の朝にフィスコが登り調子だったので412円で2枚買ったらまた下がって行きましたよ(*_*)
今まで、登り調子の探してたんですけど、それがダメなんですね

凹んでるのを探して、底からのリバ狙いに変えてみます
(`_´)ゞ
難しいっすね〜〜(*_*)

>ともさん

ともさん、こんにちは~。
分かりやすかったと言ってもらえてよかったです(^^)
最初の1年くらいは私も現物のみだったので、資金増やしてから!くらいの目標でいいと思いますよ。
焦ってやるものでもないので、ぼちぼち行きましょう。

トレイダーズはもう仕方ない。
ダメな時はすっぱり諦めるのも大事ですね。
思い通りに行く方が少ないので、勝率もスゴイ低いんですが、損少利大を目指してがんばっています。
それでも負けたら凹みますけどねw
地合いもあって難しい相場が続いていますが、がんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる