空売ってるけど、あんまり落ちてこない

踏まれるよりいいですけどねw
今日は朝一で持ち越した富山第一銀行を損切り。
あっさりデッドライン割っちゃったのでね…やっぱ地銀ダメか。
で、同じく持ち越していたSJIの売り玉は、逆指値にかかって11時過ぎに利確。
決算期待もあってか、下げ渋りましたね~。
実際、先ほど出た決算もやっぱり良かったようです。
これで明日どうなるか…買うにしても売るにしても、とりあえず様子見してからですね。


◇今日のトレード◇

7184 富山第一銀行 100株 現物買い503円
               現物売り468円 -3,500円
                       -6.9%

2315 SJI 100株 信用売り138円
          返済買い118円 +2,000円
                  +14.4%

4813 ACCESS 100株 信用売り679円
             返済買い664円 +1,500円
                     +2.2%

6736 サン電子 100株 信用売り783円 持ち越し


                      計 ±0円


お久しぶりのACCESSにもハイ空で入っていましたが、見事にとんとんw
でも実際は手数料負けです。
悔しかったので、大引け直前にサン電子を空売りして持ち越しました。
日足を見て、落ちてきそうだな~と思ったのですが…どうかなぁ。

それでは、今日の終値。


7184 富山第一銀行 467円(前日比-9円

2315 SJI 116円(前日比+3円

4318 ACCESS 664円(前日比+18円

6736 サン電子 783円(前日比-21円

3903 gumi 710円(前日比+23円


gumiが連日がんばっています。
75日線まであと少し。
日足は一目の雲に入っているし、これを上抜けるとなると800円を超えてくることになるのですが…そこまでがんばれるかなぁ。
今日はプレイステーションVRの発売日が発表になりましたが、ソフト作るぜ!と手を挙げた企業の中にgumiがなかったんですが…アレ?
VR/AR事業は、もう立ち上げてやってるハズですが…?
別口で何か発表があるのかなぁ。

今日はIPOで3537 昭栄薬品が上場しましたが、見事にS高でしたね。
明日は一部でウワサになっている3932 アカツキが上場します。
ここもソシャゲの会社なんですが…さて、どうなるかな?
明日も監視監視!w
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる