サン電子(空売り)利確

先週の金曜日もほとんど板を見れなかったので、なんか本っ当に久しぶりにトレードした気がしましたw
連休中も子供達に振り回されましたけどね…まぁ、仕方ない…。

今日は持ち越していたサン電子の売り玉をどうしようか考えた挙句、利確しました。
地合いが良かったこともあってか、GUで始まった時はぎゃーと思いましたが、その後もあんまり下げて来なかったので。


◇今日のトレード◇

6736 サン電子 100株 信用売り783円
             返済買い728円 +5,500円
                     +7.0%

3807 フィスコ 100株 信用買い623円
             返済売り652円 +2,900円
                     +4.6%


                  計 +8,400円


S高をつけて剥がれていたフィスコにも飛び込みで参戦、S高で売り抜け。
珍しく連勝!
でもフィスコを買って持ち越す勇気はなかった・・・UNDERはすごい多かったし、出来高もすごいし、上値抵抗線は越えてきたんですけどね?
それでもここはクセが悪いので、慎重になりました。
明日、直近高値の668円をブレイクして来たら再参戦しようと思います。
騙しはヤメテねw

それでは、今日の終値。


6736 サン電子 736円(前日比±0円)

3807 フィスコ 645円(前日比+93円

2315 SJI 121円(前日比-1円

3903 gumi 670円(前日比+8円


SJIはフィスコに一瞬しか連動しませんでしたね~。
チャートは崩れていないので、見守っている状態ですが…さっさと上がってくれないかなぁ。

さて、明日は下の子が終業式です。
明後日から春休み。
今日は卒園して一足早く春休みに突入した上の子が家にいましたが、明後日からは2人ですよ…またうるさくなるな…(^^;)
準備しなければならないものもあるので、買い物にも行かないといけないし。
今日は2人に、進学・進級祝いに本を1冊ずつプレゼントしました。
うちの子は2人とも本が好きなので、喜んで見ていました。
そのうち、市内の図書館にも連れて行ってあげようと思っているのですが、いかんせん遠いんですよ…借りても返しに行くのが大変だというね。
雪がとけて暖かくなったら考えよう。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる