むしろ売り増しして持ち越したぜよ。

サン電子、下がりませんでした。
一度もマイテンせずにプラス引けとかマジか…。
でも持ち越した売り玉は買い戻しせず、ちょっと噴き上げたところで売り増ししました。
なんか今日が週末金曜日な感じがずっとしているのですが、よく考えれば木曜日。
今日は31日だから月末ね!
せっかく上ヒゲのド高値で売ったんだから、もう少し待ちましょう。
ってことで、売り玉2枚持ち越しです。
一応2枚とも含み益ですが、まだまだ!
本当は3月の利益に組み込みたかったけど、薄利で手仕舞いとかもったいないので、4月の利益にできたら、と思います。


◇今日のトレード◇

2315 SJI 300株 信用買い138円(持ち越し分)
          返済売り109円 -8,700円
                  -21.0%

6736 サン電子 100株 信用売り1,102円 持ち越し


17日から持っていたSJIは見切りをつけました。
結局全然上がってこなかったな…残念(><)
で、損切りしたおかげで増えた信用余力でサン電子を売り増ししたワケです。
今日の高値は1,124円だったので、いいところだと思います。
昨日空売りした値段の、ちょうど50円下ですね。
追撃売りなんて久しぶりだ…うまくいくといいのですが。

それでは、今日の終値。


2315 SJI 113円(前日比+3円

6736 サン電子 1,091円(前日比+71円

3903 gumi 666円(前日比+12円


あれ?
今日って日経、引け前にガラって安値引けだったハズじゃ…。
損切りしたSJIまでプラスとは何事だヽ(`Д´)ノ
まぁね、売ったら上がるはもう慣れっこですけどね…。
SJIにはサヨナラしたから、もういいや。
gumiはファンキルが大きく動いているので、明日も上がりそうな気がします。
サン電子は下がってね!金曜日だからね!

さて、今月の収支は少しだけプラス、だと思います。
今夜にでも収支うpしますね。
今月もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

サン電子よく動きますよね

mamiさん、こんにちはー
こちらは、桜、咲き始めました!
昼は春って感じです。夜は、まだまだ寒いです。
サン電子、利益おめです!
このサン電子は良く動きますね。
私もブログに書いてはいないんですが、参加しているんですが
勝ったためしがないです (;´Д`)
これ、難しすぎです。
4月相場も頑張りましょう!!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
もう桜ですか…北海道はまだまだです~(^^;)
でも日中は日差しが暖かいですね。
早く雪とけちゃって~。

ヒロロさんもサン電子参加してるんですね。
難しいですよね、これ!
上にも下にもとんでもなく動くし、買い方vs売り方で殴り合って出来高稼いでるし…。
ここ最近は腰を据えて貼りついていますが、正直コワイですw
でも貸借で売りも買いもできるし、ボラがある方が稼げるのでがんばってます。
明日、持ち越し中の売り玉が踏まれないことを祈ります…。
3月、お疲れ様でした!
4月もがんばりましょうね(^^)

こんにちは

サン電子、順調に(?)下がってますね!
トレード上手でうらやましいです!

>furousyo109 さん

furousyo109 さん、こんにちは~。
今日は地合いも酷かったですね…。
でもおかげさまで、空売り中のサン電子が大きく下げてくれました。
2枚持ちだったので、1枚利食いしました~。
1日からの利益で嬉しいですが、これを溶かさないようにがんばります(^^;)
今月もがんばりましょう!
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる