すんごい迷ったけど持ち越し

今日は日経が-390円で1万6千円割れ。
6日続落、東証1部の97%が値下がりする全面安。
ん~、日経の日足を見ても、下値目途が立たんというね…どのくらいまで下げるかなぁ。
一応年初来安値は2月につけた14,865円ですが…どうでしょうね、1万5千円割ってくるかな?
円高が進行しているので仕方ない部分もありますが、トヨタとか年初来安値更新してますもんね…ファーストリテとか、大型株が下げちゃうと日経平均が↓になるので、雰囲気も良くないですよね~。
なので、今日は利確をさんざん迷いながらも、サン電子の売り玉を持ち越しました。
今日なんて一時10%以上下げて、S安も意識される水準まで下げてたから、明日の反発も怖いし買い戻そうって前場から思ってたんですが…でも日足とか5分足の一目の雲とか出来高とか見てたら、まだ下がりそうなんだもん…。
すでに十分利益は乗ってるんですが、利益確保のための逆指値なんて目じゃないくらい下げてるし、明日は逆指値引き下げて追いかけることにします。
チキンハートなのでね、結構そわそわしてますが、日経もヨワヨワだし、がんばって握っててみます。


◇今日のトレード◇

4563 アンジェスMG 100株 信用買い694円
               返済売り616円 -7,800円
                       -11.2%


朝から見ていたアンジェスに乗ってみたのですが、ものすごく厚かったUNDERがみるみる減って、気づいたらOVERと逆転していたというね。
結構な高値で入ってしまい、5分足の一目の雲上限と前日終値が同じくらいだったので、反発を信じてその時の安値に逆指値を置いておいたら、11時前に切れてしまいました。
その後プラテンして、プラス引けしてましたが…今日は地合いがひどかったこともあり、その中プラスに帰ってくる辺り相当強いと思います。
今日は日が悪かった。
それにしてもボラが高すぎですがw

それでは、今日の終値。


4563 アンジェスMG 659円(前日比+32円

6736 サン電子 895円(前日比-95円

3903 gumi 595円(前日比-36円


今日は値上がりした銘柄が47しかなかったそうなので、アンジェスやっぱ強い。
創薬ベンチャーなんですよね。
監視銘柄にも入れていなかったんですが、名前は掲示板のランキングで見かけてはいました。
今日監視銘柄に入れたので、また機会があったら入るかもしれません。
gumiも500円台突入したので、サン電子利確して引けで買おうかな~とか思っていたのですが、そのサン電子の利確を見送ったので買えず。
明日はどうなるかな…今CMEを見たら、まだ下がってるみたいだけど…夜間どうなるか分かりませんしね~。
とりあえず、目線は下です。
日経を上げる要素がなかなか見当たらないしね…だから最近空売りが多いんだな、私は。
相場状況に乗っていくしかないので、ぼちぼちがんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!!

mamiさん、こんにちはー
握力、ばっちりですよ!
私のスイングは、もうかみ合わないったらひどいものです。
買えば下がり、売れば騰がる。
逆張りだから仕方ないんだろうけど、ここまで
かみ合わないとはね・・・とほほ (;´Д`)
日本のこの弱さはなんでしょうかね?
それとも、ダウが以上で、仕掛けられているんでしょうか?
しかし、この2016年は、ひどいです。
おつかれさまでした。

No title

私は、サン電子、872円でやめておきました。
確かに、もう少し下がりそうですが・・・

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
久しぶりに握力を試されておりましたw
利確のタイミングが難しいだけとも言いますが…。
スイングは本当に難しい地合いですね~。
たかが4~5日持ってるだけでガクブルするって、尋常じゃないです(^^;)
日本株はヨワヨワ…今日で7日続落って、安倍政権では初ですよね?
さすがに何か手を打ってくるかな?
今年は難しい…この一言に尽きますね。
なんとかがんばりましょうね!(^^)

>株屋けむしさん

株屋けむしさん、初めまして。
コメントありがとうございます!
サン電子872円で買い戻し、お見事です!
私は今日まで引っ張って、882円で買い戻しました。
結局、昨日買い戻しても大した変わらなかったという…。
今日GUされなくて良かったです。
けむしさんのブログもあとで拝見しますね。
また遊びに来てください!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる