夜間PTSでこっそりw

今日は上の子の入学式。
緊張も何もしなかったのですが、とにかく時間がかかってつーかーれーたー(^^;)
朝出かける前にちらっとだけ板を見てから行ったのですが、大丈夫そうだな~とは思っていました。
帰ってきてから板を付け直したら、うん、大丈夫だったw
実は昨夜、7610 テイツーを1枚だけ、夜間PTSで買ってたんです。
初!PTS取引!
91円で100株だけwww
いやだって、PTSは売るところで買うところではないっていうのが、過去の経験から思うところだったので…(たとえPTS貼りつきS高でも、翌日GDなんて当たり前)。
そのテイツーですが、今日は寄らずのS高でした。
値幅30円だもんね…こんなの1枚単位で買う人いないわw
でもこんな低位株なのに、なんと貸借なのですよΣ(・ω・ノ)ノ!
昨日の時点で売り禁になり、ハイパーSBIでも売り切れ。
相当空売り入っているようですが、すでに踏みあげられてますね。
今日のS高でちょうど株価が100円になりました。
さぁ、明日から3ケタ突入、値幅増えるぞ、上に行くか下に行くか。
買い残は2,800万株、下手すると明日も寄らないかな…。


◇今日のトレード◇

(夜間PTS)
7610 テイツー 100株 現物買い91円 持ち越し


昨日のザラバで買ったgumiも、今日は一瞬S高つけてました。
クリユニ、配信直後はやっぱり不具合ありましたが、ゲーム自体はいいみたいです。
セルランも上がってきてるし、このままがんばってほしいです。

それでは、今日の終値。


7610 テイツー 100円(前日比+30円

3903 gumi 705円(前日比+96円


おぉ、日経がイマイチだった割には、持ち株ががんばってくれてる♪
テイツーには低位株の爆発力を見せてほしいですね~。
個人でもウン十万単位で売り買いできる株ですから、博打打ってる人もいそうですけど…特に空売り勢はすでに踏まれてるし、明日も上で貼りついたら、下手したら退場者出ますね…こういうのってコワいなぁ…((((;´・ω・`)))
資金があっても、こういう銘柄に突っ込むのは危険ですね、肝に銘じておこう。

さて、明日は下の子の幼稚園の進級式です。
もうばったばたです。
でも小学生になった上の子は、給食が始まればお昼を用意しなくていいので、少し楽かな。
1年生の間は帰ってくるの早いですけどね!
さ、明日の準備しなきゃ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる