テイツー利確

今日は持ち越したテイツーがGUしてくれて一安心。
GDするんじゃないかと、ちょっとハラハラしていましたが強かったです。
が、その後ずるずると下げてしまい、逆指値にかかって利確となりました。
現物で買った方も、ほどほどで利確してしまいました。
まぁ、現物は1枚しかなかったので微益ですが。


◇今日のトレード◇

7610 テイツー 1000株 信用買い109円(持ち越し分)
             返済売り119円 +10,000円
                     +9.1%

         1000株 信用買い126円 持ち越し

         100株 現物買い91円(持ち越し分)
             現物売り123円 +3,200円
                     +35.1%


                   計 +13,200円


う~ん、朝は140円を超える場面もあったので、うまく利確すれば3倍は取れたのですが、最低限と思った利益で終わりました。
で、入り直したのですが、そこからまた下げてしまって…マイテンしたらぶん投げだな、と思っていたのですが、意外と粘ってマイテンはしませんでした。
ここ、貸借なのですが、今売り禁なので空売りできず。
ハイパー空売りも品切れが続いていて、全く空売りできないのです。
日足は上ヒゲ付きの2連続陰線…でも下値は切り上がっているという、なんとも読みづらい状態。
明日、140円から上があるようなら、迷わず利確しよう。

そしてもう一つの持ち株、gumiですが、こちらは今日S高貼り付けで引けました。
週末、「ファントム オブ ザ キル」が渋谷をジャック、盛大にPRイベントをやっていたのですが、これが大盛況!
VRでのゲーム体験ができるとあって、1時間待ちの長蛇の列!
レッドカーペットには「ZERO」の声優を務めた藤原竜也さんや、主題歌を歌うでんぱ組.incが登場、ま~ハデにやってました。
VR体験した人は、渋谷の真ん中で「ゼローーーっ!!」って絶叫していたとかw
ファンキルファンは熱いなぁw
いいなぁ、VR私も体験してみたい。
ていうか、金曜日に500円台の玉手放しちゃったのがイタイ(><)
週末にイベントあるの分かってたんだから、握ってればよかった…orz

それでは、今日の終値。


7610 テイツー 118円(前日比+7円

3903 gumi 852円(前日比+150円


テイツー、今日の安値は112円か。
明日も下値切り上げるようなら、相当強いと見ますが…う~ん、どうなるかなぁ。
今日逆日歩が消滅したんですよね、これで売り禁解けたら一気に下に参ります↓かもしれないけど。
VR関連は今アツいですからね、gumiもそうだし。
勢いでどちらもぶっ飛んでくれたら嬉しいんだけどな~。

さて、明日から上の子も下の子も小学校と幼稚園に行きます。
下の子は今日から登園しているのですが、上の子が今日は振り替え休日でお休みだったので。
でも午前中で2人とも帰ってくるけどね!w
上の子なんて、通学路の途中まで迎えに行かないといけないけどね(下校指導のため)
しばらくはバタバタが続きますね…来週から家庭訪問も始まるし…小学校と幼稚園の行事がダブルで押し寄せてくる~(><)
がんばろ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる