今日は3銘柄

なんかバタバタしていた割には、今日は3銘柄も触っておりました。
テイツー、gumi、UBICです。
うち、テイツーとUBICは空売り。
テイツーは運よく特買いスタートだったので、持ち越した買い玉を寄りで利確、その後ハイ空で入りました。
gumiは下げて始まったので、切り返してきそうなところで買いでIN。
UBICは監視銘柄ではなかったのですが、日足を見たら下げてきそうな位置だったので、様子を見ながらハイ空でIN。
そして3銘柄とも、利食いの位置が甘かったというね…(;-_-)
良かったのはテイツーの寄りの利確だけでした。
う~ん、利食いのタイミングって本当難しいわ…。


◇今日のトレード◇

7610 テイツー 1000株 信用買い126円(持ち越し分)
             返済売り132円 +6,000円
                     +4.7%

         500株 信用売り123円
             返済買い113円 +5,000円
                     +8.1%

3903 gumi 100株 信用買い823円
           返済売り885円 +6,200円
                   +7.5%

2158 UBIC 100株 信用売り1,000円
           返済買い970円 +3,000円
                   +3.0%


                   計 +20,200円


全勝。
昨日の利確から5連勝です。
調子よすぎ…なにこれコワイ((((;´・ω・`)))
今まで散々損切り魔王だったのに、突然何だっていうのさ?
いや、利益上げられるのは非常に嬉しいんですが…。
でもここで調子に乗ったらダメだな、4月の後半で罠が大口開けて待ってるとも限らないしね。
慎重に行こう、うん。

それでは、今日の終値。


7610 テイツー 102円(前日比-16円

3903 gumi 882円(前日比+30円

2158 UBIC 980円(前日比-30円


テイツーは引け成りで手仕舞えば倍の値幅取れたし、gumiは一時900円台まで上げたので、そこで利食えばもっと取れたし、UBICは13時半前に大ナイアガラが来たので、もう少し早く入力すればもっと取れたというね…。
うん、結果論です。
欲張ったらキリがないしね。
利益になったんだから良しとします。

日経は今日は上げてましたね。
でも1万6千円には届かず。
+177円じゃ、強いって感じはしないですね…為替も107円台ですしね~。
またいろいろ売り目線になりがちですが、できればハイ空は使いたくないんじゃ~(><)
今日は使ったけどさ…だってテイツーは売り禁だし、UBICはそもそも貸借じゃないし…。
gumiが明日下げそうな感じですが、これも貸借じゃないしなぁ。
ていうか、gumiには上がってもらいたいんだよ!1,000円まであと少しだったのに!
空売りは他でやるから、gumiがんばって上げてね~。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
