グリペプと小野薬品参戦

今日は以前から気になっていた4594 グリーンペプタイドと、それを手仕舞った後で4528 小野薬品工業に参戦しました。
グリペプは、昨日S高貼りつきと見せかけておいて、13時過ぎに壮絶なガラ→もう一度S高という、鬼のような動きを見せた銘柄です。
昨日の高値を超えれば上場来高値更新、そうなったらもう手が付けられない印象があったので、この高値圏にもかかわらず買い目線でした。
寄りで入りたいのをぐっとガマンして、様子を見ながら入ったのですが、やっぱりタイミングがイマイチ(><)
5分足の移動平均線にタッチするまで下げたので、そこで1枚買い増し。
その後ぶわーっと上げていったので、逆指値を買い値平均+100円で設定。
一時1,250円も超えたので、1,300円も期待したのですが、1,200円付近でもみもみしていて、ちょっと下げた時に逆指値が刺さってしまいました。


◇今日のトレード◇

4594 グリーンペプタイド 100株 1,111円
              100株 1,058円(平均1,084.5円)
              200株 1,183円 +19,700円
                      +9.0%

4528 小野薬品 100株 信用買い5,611円 持ち越し


小野薬品は、久しぶり参加の値嵩株。
いや、なんか今月調子よくて、信用余力がやったら増えてるんですよ…小野薬品でも信用なら入れるじゃんってなって、売り買いどっちで入ろうかなぁと見ていたのですが。
普通に考えると高値圏なので売り目線なのですが、今日は日経も調子いいし、小野薬品は東1だし、売りで入ったら死ぬな…ということで買い目線に変更。
なんかヨコヨコしていたので、適当に前場引け前に入ったのですが、後場に入ってじわじわ上げて行ってくれました。
ていうか、ここの5分足、メモリが100円単位…じわじわとか言ってるけど、常時数十円単位で動いてますから!
こんなところでガラ来たら即死できるので、逆指値はもちろん入れましたが、買い値-50円の位置でも大分ハラハラしました。
情報不足だったので、小野薬品の掲示板なんかも見に行きましたが、ここって株式分割してるんですね。
分割してなおこの値段なんだ、とちょっとビックリ。
癌の治療薬ですもんね、やっぱ注目度が違うんだなぁ。
あ、グリペプもそう言えば創薬ベンチャー…今日は珍しくバイオ系ばっかり入ってたのか(今更)
小野薬品は持ち越したので、明日もがんばって欲しいです。
昨日の高値も超えたら6,000円が目の前ですね、がんばれ!

それでは、今日の終値。


4594 グリーンペプタイド 1,220円(前日比+210円

4528 小野薬品工業 5,722円(前日比+339円

3903 gumi 902円(前日比+20円


gumiは今日下げると思っていたのですが、がんばって900円超えて引けていました。
OVERの数からいって、上値が重いのは間違いないと思うのですが、がんばってくれています。
じわじわでいいので、4ケタ奪還お願いしますm(_ _)m
小野薬品も持ち越したけど、すでに買い値+111円利が乗っている状態。ありがたや。
明日GDだったら泣くけどw

ところで、小野薬品やっぱり高くて、これ1枚持ってるだけで私の信用枠ほぼいっぱいいっぱいになりました。
なので、明日はこれを手仕舞わない限りは何もできませんw
サン電子が後場寄らずのS高でしたね…ん~、どのみち明日も見てるだけかなぁ。
小野薬品ががんばってくれることを祈ります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

マミさん絶好調ですね、すごいなぁ

1000株くらい買わなきゃなかなか勝てないんだなぁと思ってましたけど、100株でもコツコツ勝てるんですね( ^ω^ )

ぼくはケーラボの爆上げをまつだけです
(^◇^;)


>ともさん

ともさん、こんにちは~。
なんか最近やたらと好調で、嬉しい反面ちょっと不安になったりしていますw
どこかででっかい落とし穴に落ちそうな…気をつけよう。
100株でも稼げているのは、ボラの大きい銘柄に入っているためですね。
上にも下にも大きく動くので、数時間で100円単位で取れたりとか。
1000株単位の銘柄はいまだに怖いのであまり入りませんが、勢いのある低位株なら1000株単位で買ったり売ったりしますよ。
これからもこつこつがんばります!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる