やらかしたけど取り返した

今朝は下の子が忘れ物をしていって、幼稚園まで届けに行ったりなんだりでバタバタしていたら、寄り前の気配を全く見れず。
持ち越し中の小野薬品が気になったのですが、昨日の引け後にIRも出てたし、GUだろうな~と楽観していたんです。
ところが、いざ板をつけてみたら、寄り付いて早々にずどーん!と下に落ちて、すっごい長い下ヒゲが!
うっそ、逆指値引っかかってるじゃん!Σ(゚Д゚;)
昨日の引け時点で買い値から100円以上上だったのに、一気に-50円の逆指値(しかも18円も下に滑っていた)で狩られていましたとさ…(:_;)
気配を見れていたら、寄り成りで手放すこともできたので、泣くに泣けない…。
1万6千円取り損ねた…orz
でも一目の雲が結構厚かったので、ここで反発するんじゃないかな~と買いを入れてみたら、これもわずか4分で-50円の逆指値に引っかかるという…。
今日は小野薬品、↓でしたね…これはもう、入るなってことだな。
9時半前に1万2千円もの損失を出してしまったので、どうしようかなと思ったのですが、昨日も入ったグリペプが強そうだったので、こちらに入ってみることに。
下げたところで1枚買って、その時の高値を超えたところでもう1枚買って、あとは様子を見ていたのですが、10時半頃にいきなりぐんっと上がってS高まで行っちゃった!
わーっ、売ります売りますっ!
急いでS高値に指値を入れたら、数秒後にまた板が動き出し、見事に売り抜け成功。
この利益で、小野薬品の損失を埋めておつりが来たというラッキーパンチ。
いや、本当にツイてました(^^;)


◇今日のトレード◇

4528 小野薬品 100株 信用買い5,611円(持ち越し分)
             返済売り5,543円 -6,800円
                      -1.2%

         100株 信用買い5,649円
             返済売り5,592円 -5,700円
                      -1.0%

4594 グリーンペプタイド 100株 信用買い1,387円
           100株 信用買い1,428円
           200株 返済売り1,520円 +22,500円
                        +7.9%

6736 サン電子 100株 信用売り1,104円
         100株 信用売り1,149円
         200株 返済買い 987円 +27,900円
                     +12.3%


                      計 +37,900円



グリペプを手仕舞ったところで、時間はまだ10時半。
うぬ、昨日ぶっ飛んでたサン電子はどーなったかな?
と思って見てみたら、GUからの少し下げてヨコヨコしていたので、窓開けちゃってるし、OVERも多いし、コレは下げるのでは?ということで、空売りで参戦。
ところが空売りしたとたん上げ始め、腹が立ったので上で売り増し。
そうしたら11時ごろからガタガタと崩れだして、前場引け前にはマイテン。
しつこく後場も持ち続けていたら、14時半頃にガラって、一時1,000円を割る有様。
おっしゃ、ココでしょ!
と成りで買い戻し、12.3%も取れました。
終わってみれば、今日も大きく勝ち越し。
う~ん、小野薬品が損失じゃなく利益だったらなぁ…。
ま、利益の方が大きく上回ったんだから、万々歳ですね。

それでは今日の終値。


4528 小野薬品 5,466円(前日比-256円

4594 グリーンペプタイド 1,520円(前日比+300円

6736 サン電子 1,015円(前日比-34円

3903 gumi 861円(前日比-41円


日経は+529円で高値引け!
25日線も75日線も一気に超えてきました。
為替も円安になってきてるし、少しは雰囲気良くなってほしいですね~。
明日は金曜日か…明日は忘れ物ないようにちゃんと持たせよう、うん。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとう!

mamiさん、こんにちはー
挽回、おめでとう!!
やりましたね。
これは、グッドトレードですよ。
トータルで、負け<勝ち であれば、いいのです!!!!!!!!
この調子で、お互い頑張りましょう!!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
ありがとうございます、なんとかリカバリーできました。
でもしょっぱな損失出すと凹みますね…それも利益にできたハズの買い玉でしたからね…。
まぁ、アクシデントは仕方ない。
今週はやたら絶好調だったのですが、果たしてこれが来週も維持できるのか。
ムリしない程度にがんばります(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる