地合いムシかよ(怒)

今日は朝から地合い悪し。
こんな日は空売りでしょ、ということで、先週に引き続きグリーンペプタイドと、それからアンジェスをハイ空で空売っておりました。
グリペプは9時半頃にだーっと下げていったので期待したのですが、そこからちょっと戻してなんとなくヨコヨコ。
そのまま前場が引けたので、後場にガラるかな~と期待していたのですが、なんと逆に上げ始めた!
ちょっと板の前を離れている間にがっつり上げてて、ギャー!ってなりましたが、上がり方が急だったので下げるかな~と様子見。
でもIRが出ていたみたいで、結局損切りするハメに。
あー、ハイパー料12円も取られてたのに…この地合いムシして上がるとかヤメテよ~(´;ω;`)


◇今日のトレード◇

4594 グリーンペプタイド 100株 信用売り1,459円
               返済買い1,616円 -15,700円
                        -10.7%

           100株 信用買い1,629円 持ち越し

4563 アンジェスMG 100株 信用売り890円
               返済買い834円 +5,600円
                       +6.2%


                      計 -10,100円


アンジェスは思った通り下げたのですが、マイテンまではしませんでしたね。
高値更新してからの下落だったのに、意外と強かった。
グリペプも高値更新…もう日足はコワい位置なんですが、あまりに強いのでドテン買いした玉を持ち越し。
ん~、明日も要注意だな、ココは…頼むから、板の前にいない時にがっ!と動くのヤメテよね。
逆指値だとあっという間に狩られるから、逆指値置かずに手動で切ってるんだからさ…(´;ω;`)
今日は入りませんでしたが、小野薬品も見てたんですよね…日足は25日線接近で、下げ幅縮小。
うん、明日は買いで入れるかな…ここも明日監視~。

それでは、今日の終値。


4594 グリーンペプタイド 1,640円(前日比+165円

4563 アンジェスMG 834円(前日比+4円

3903 gumi 821円(前日比-45円


日経は-572円と大幅に下げましたね~。
1万7千円の壁が厚い…また25日線下回っちゃったし。
地合いは良くないけど、その分新興に資金が回ってきたりして、今日のグリペプみたいに材料が出たところがぐわーっと上に行ったりするんですよね…。
難しいけどがんばります。

今週は上の子の家庭訪問と、下の子の保育参観があります。
行事目白押しですが…うん、そっちもがんばる。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
