回転回転

今日は私にしては珍しく、出たり入ったりの大回転な日でした。
でも結局、買って黙って持ってれば、その方が利益大きかったよ~な結果にw
いや、利益出たんだからそれで良し。
欲を出したらキリがないですしね…。


◇今日のトレード◇

4594 グリーンペプタイド 100株 信用買い1,629円(持ち越し分)
               返済売り1,691円 +6,200円
                        +3.8%

           100株 信用買い1,718円
               返済売り1,868円 +15,000円
                        +8.7%

4582 シンバイオ 200株 信用買い452円
          800株 信用買い453円(平均452.8円)
         1000株 返済売り462円 +9,200円
                      +2.0%

         1000株 信用買い463円
              返済売り473円 +10,000円
                      +2.1%


                      計 +40,400円


はい、昨日やられた分は取り返しました~。
グリペプは気配を見て、持ち越した玉は寄り成りで手仕舞いしたのですが、おとなしく持っていれば1,900円オーバーだったというね。
シンバイオだって、黙って握ってればS高だったし。
今日はバイオ祭りだったなぁ…こんなに上がるとは思わなかったので、どちらも途中下車…まぁ、仕方ないか。
どのトレードも逆指値を切り上げたり、指値を入れたりしてうまく利食いできたので、良かったと思います。
私にしては上出来!

それでは、今日の終値。


4594 グリーンペプタイド 1,889円(前日比+249円

4582 シンバイオ製薬 484円(前日比+80円

3903 gumi 838円(前日比+17円


今日は日経も+598円、昨日の下げを見事になかったことにしていますねw
それにしても、落ち着かない相場だ…もうちょっと落ち着いてほしいんだけどな…(^^;)
まぁ、ボラがあるのはいいことなんですが、スイングにはまったくもって向いてないし、おかげでほぼデイトレだというね…持ち越しても一泊とかだし。
んー、でもこれで利益上がってるから、まぁいいか。

さて、明日は引け後に家庭訪問で、上の子の担任の先生が来ます。
ブログの更新は遅れるかもしれません。
午前中はちょっと掃除がんばりますw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる