シンバイオ参戦

今日は家庭訪問があるから掃除を気合い入れなきゃ、だったのに、ゴミ出しやら買い物やら、やらなきゃならないことが朝から目白押し。
時計とにらめっこしながら動き回っておりました。
そんな中、今日もシンバイオに参戦。
バイオ系は今日はイマイチだったのですが、ここだけ強そうだったので、昨日に引き続き買いでINしました。
UNDERが多いので、10枚買っても怖くないんですよね、不思議と。
今日は最高で12枚持っていました。
そして全部S高値で売り抜け。
午後は触らず…というか、触れず。
後場でちょろっとマネパとインフォを触りましたが、どちらも持ち越したので、今日のメイントレードは10時半で終了しました。


◇今日のトレード◇

4582 シンバイオ 1000株 信用買い539円
              返済売り564円 +25,000円
                      +4.6%

          1000株 信用買い546円
          200株 信用買い534円
          1200株 返済売り564円 +24,000円
                      +4.4%

8732 マネーパートナーズ 100株 信用買い767円 持ち越し

3853 インフォテリア 100株 信用売り1,302円
            100株 信用売り1,341円 持ち越し(平均1,321.5円)


                    計 +49,000円


マネパとインフォは引けで手仕舞いしようか迷いましたが、それぞれ明日もう少し動きそうだったので持ち越し。
それと、長々と信用で持っていたgumiですが、2枚を現引きしました。
残り2枚も現引き予定。
買ってから半年経っちゃいまして、返済期日間近なのですよ…早いヤツで明日だったので、忘れないうちに。
現引きできたのも、4月に入ってからすでに20万円以上利益を上げているからです。
今日もシンバイオ2回転で4万強だしね…先週から調子に乗りすぎですが、おかげでgumiも損切りせずに塩漬けできることになりました。
gumiはVR関連だし、LINEが大株主ということもあって、LINE上場の時にも動きがあるかもしれないし、とりあえず現物で塩漬けにしておきます。
損切りしてたらすごい損失だったんですが…とりあえず延命できてほっと一息。
あ、ちなみに以前現引きしたDDSも1枚、塩漬けになってますw
信用大回転で利益出して、そのうち整理しなきゃな…年末までには何とか…。

それでは、今日の終値。


4582 シンバイオ製薬 500円(前日比+16円

8732 マネーパートナーズGP 738円(前日比+48円

3853 インフォテリア 1,316円(前日比+114円

3903 gumi 831円(前日比-7円


今日は後場でバイオが総崩れで、前場でシンバイオ手仕舞いしていて本当に良かったと思いました。
十分利益が出たから、と10時半以降板も見てませんでしたからね…命拾い。
後場でさくらインターネットの急騰に気づき、他の監視銘柄もざっと見渡してマネパとインフォに入りましたが、これも明日には手仕舞いだろうな。
明日は何もないけど、明後日は保育参観で幼稚園に行かないといけないので、勝負は明日ですね。
2週連続、利益10万円越えなるか。
そんなに甘くないよな~きっとw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

お祭りじゃ~!

mamiさん、こんにちはー
上手に、この新興の波に乗れてますね。
すごいな~ (@_@)
入るときはリスクを取り、慎重なときは最小ロットで!
ちゃんと出来ていて素晴らしいです。
私も頑張らなきゃな!!

凄い~ぃ

mamiさん。こんばんは。
凄く久しぶりのコメです。。。

今月は調子良いですね~!
見事な成績ですね♪
羨ましい💛

僕は今、再就職して兼業トレーダーとして、
ちょびちょびトレードしてます。

応援してますよ~♪

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
シンバイオは強気で行けましたね、とにかくUNDERが厚かったですからね。
ちょっと下がってもUNDERがびくともしないので、全然焦ったりしませんでした。
でも昨日は午後から参加しなくて正解だった…まぁ、参加できなかったんですが。
タイミングが難しいですが、深追いしちゃダメってことですね。
自分の欲との戦いですw
新興に波が来てますが、日経も調子いいので、全体的に浮上してくれるといいですね(^^)

>とうがらしさん

とうがらしさん、お久しぶりです~。
ありがとうございます、今月は何かが降りてきてるみたいですw
再就職なさったんですか!
お仕事とトレードの両立は大変でしょうけど、無理せずがんばってくださいね。
私もがんばります~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる